※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
ココロ・悩み

求職中の女性が落ち込んでいます。面接で不採用が続き、家族に話すと「遅い」と言われて悔しい思いをしています。応援してほしかったが、怒りや悔しさで何もできない状況です。

求職中です。
受けたいとこに電話したら「先日、他の人の面接があり結果が出たら連絡します」とのことで。
今日電話がありましたがその方が採用され、受けれませんでした…。

この前にも2社ダメで…すごーく落ち込んでます😩💨

これを旦那、身内に話すと「遅いでだわ」と言われます。

私なりにたくさん考えて、子供たちにも迷惑かけないような時間を考えてるのに、なんでこんな言い方されなあかんのだろうと悔しいです😖

働くということは大変なのも分かります。嫌なことも言われるのも知っていますし。

せめて応援してくれるような気持ちでいてくれるかなと期待したのもバカなんですが…。

ホント、怒りと悔しさといろいろで。なぜか泣けてきて何もできません😢

コメント

にょろ

どういう条件で、どういう職種で探してるんですか☺?

• うありこ

うありこ

看護師です。
    条件は午後からは子供の習い事により働けない日が数日あり、できれば午前~14時くらいと思ってます。習い事がない日は午後もと。

• 2月9日