※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆☆
家族・旦那

義母の出すゴミが多いためゴミ箱も分けようと話したら逆ギレ。それなら…

義母の出すゴミが多いためゴミ箱も分けようと話したら逆ギレ。
それならゴミ捨てに行ってと言ったらゴミ捨てに行ってるから!と嘘をつく。
今年入って1度も行ってないくせに。

しまいには、はいはい!ぜーんぶ分ければいいんでしょ!と言い出しゴミを分けだししまいには調味料まで自分の部屋に置き洗濯物も自分の部屋に干している。
子供か!!そして私の買った料理酒返せ!(笑)まぁもう買ったからいっか。

そしてどうでもいいが…
少し前に
義母『あぁ…痩せなきゃ病院の先生に怒られる~。もう夜はご飯抜かなきゃ!』と言いながら夜にガッツリコンビニ弁当食べてるしね。
それも夜の10時過ぎ…。
そんなんで痩せるわけないだろ!!

とにかく荷物まとめて出ていって下さい。
それが嫌なら光熱費払って電気水道使ってください。
これを本人に言えたらどれだけ楽なんだろう…。

コメント

ゆりまま

旦那にいってもらいましょう

  • ☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆

    相談したら様子を見るそうです

    • 2月9日
ママリ🔰

そんなババア粗大ゴミとして追い出しましょう😂。
っていうか旦那さんから言ってもらいましょう。

  • ☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆

    ははっ(笑)ほんとそうですね(笑)
    ゴミとして出したい位です❗
    旦那に相談したんですが少し様子を見るそうです💦

    • 2月9日
なおるん

うちも義母の光熱費を払っています、、

別居なのに、、

でも別居のほうがマシですね😪

金と引き換えに別居してると思うようにします(笑)

  • ☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆

    別居で光熱費払ってるなんてすごいですね!
    同居だともっとイライラしますよ💦

    • 2月9日
  • なおるん

    なおるん


    義母は一人暮らしですが、今月電気代が2万円近く来てイライラしました。

    同居だと気が狂いそうです。

    だいママさんの気苦労、お察しします😢

    • 2月9日
  • ☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆

    うちは一緒に住んでてこの前3万近くきました💨もう義母の部屋だけ電気止めたい位です💧息子と私もそれなりに使ってるので全額とは言いませんが3分の1位出してくれてもいいのにと思いますよ💨

    • 2月9日