※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuchan
お金・保険

来月新車を購入し、自動車保険を悩んでいます。オススメの保険と料金を教えてください。

こんにちは☺皆さんに質問です!
来月新車を購入するんですが、自動車保険をどこにするか悩んでいます(*_*)
みなさんのオススメの自動車保険を教えてほしいです!
同時に、月々又は年間の保険料も教えて頂けたらうれしいです!

コメント

あすか

三井住友海上に入ってます☺️
トラックに乗るので、職場で補償内容が細かく決まっており、強制的にこの保険です😭団体割を使って毎月8000円ですが、高すぎると思っています💦
ドライバーでなければもう少し安い保険に変えたいです😓

• amuchan

amuchan

ありがとうございます!参考になります!

• 2月9日
ホビット...160403

旦那さんの職場でまず保険関係担当の方にお話を伺ってみるといいですよ。
会社で団体保険に加入できれば、個別で契約するより3割〜4割引になりますよ!
私はそれで東京海上の保険かなりお得になりました!

• amuchan

amuchan

ありがとうございます!
    ちなみに月々おいくらでしょうか?

• 2月9日
  • ホビット...160403

ホビット...160403

年間7万円ぐらいです!

• 2月12日
たふ

チューリッヒです(^^)
車両保険ついて年間80000円ぐらいです❗

uni

以前は車屋を介して三井住友で入っていましたが今はネットでSBI損保です。ネット見積もりで一番安かったので。
20等級で車両保険を車対車0にして10年前のワンボックスなので車両価格も下げれる所(60万)まで下げて年間38000円です。夫婦限定です。
車をもう一台買ったので保険に新たに入りましたが、全く同じプランで軽自動車で7等級車両価格(120万)で46000です。
車両保険の内容で大分変わってくると思います。

りな

職場の団体割引で損保ジャパンに入っています。内容としてはかなり良いものですが、旦那が決めたのでわたしはよくわかってません笑💧

新車で、初めての購入なので等級はゼロ?から始めたので割引されても結構高めで年間13万くらいでした!
これでも25パーオフだったかな?

見積もり他社もとりましたが、ここが一番安かったです!

車屋に勧められて年末1ヶ月だけ同じような内容で損保ジャパンのに入ってましたが、値段のレベルが違いましたので即切り替えました。

職場に団体割引あればおススメです!