※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

二つ質問があります◎今日母乳外来で産後20日の赤ちゃん連れて産院に行き…

二つ質問があります◎

今日母乳外来で産後20日の赤ちゃん連れて産院に行きます。
今まで生まれてからおっぱいトラブルで母乳外来3回行きましたが往復タクシー利用しました。
バスだと自宅前からバス停3つ先に産院ありますがまだ1ヶ月検診やるまではタクシーのが安心ですよね?
往復毎回2000円超なので1ヶ月検診もきっとタクシーだと思うとキツいなと😥😥
皆さんは車ない方はタクシーですかね?


あとエルゴの抱っこ紐インサート付きで産後20日あたりから使用してる方いますか?

コメント

かたつむりさん

わたしなら、抱っこ紐インサート付けてバスで行きます🙆💡
個人的には、バス停3つぐらいなら近いと思うし、1ヶ月検診前でも外に軽く出す事にはあまり抵抗がなかったです。
実際買い物とか行ってました👶
もし出すのに抵抗あるならタクシーですかね😫💦

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    バス停3つなら近いですよね😅
    二人目なんでもはや抵抗なしですね(笑)
    コメントありがとうございました◎

    • 2月9日