※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
家族・旦那

せっかくの自分の誕生日1日ハッピーに過ごそうとしたが初っ端からイライ…

せっかくの自分の誕生日1日ハッピーに過ごそうとしたが初っ端からイライラ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
先程旦那が仕事に行くため起こしてあげた時、時間確認を旦那のスマホでした所私も知っている旦那の友達からのラインがありお金は会った時で大丈夫ですよと書かれていました…。
何のことだろうと普段からスマホはお互いに見ていいルールになっていたのもありiPhoneなので既読付かぬよう見たところ勝手に旦那が友達が買うついでにネットで自分が欲しいやつも買ってもらい7000円も使ってました(ꐦ°᷄д°᷅)
普段からお小遣いは朝食と昼食と飲み物のみのお小遣いで1日1000円の計算であげてます(旦那がその位で足りるからと決まった額)その他欲しいものなどは事前に相談してから私が決めて出すと決まっていたのに…。
勝手に許可なく買われモヤモヤとイライラがとまりません(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
今月は子供の中学の入学準備などにお金がかかるからぎりぎりになりそうだと話していたのに꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
私の誕生日削って今年は少しでも生活費などにまわそうと話してた自分が馬鹿みたいになってきました(இдஇ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️💕

後でtomoさんに相談しようと思っていたとしても前以て言っていただきたいですよね😭
この時期何かとお金かかりますよね😢
せっかくの誕生日ですから、嫌な気持ちは寝て休めて素敵な一日を過ごしてくださいね☺️✨

• tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    前もって一言欲しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私の誕生日なんか何もしてくれないくせにと余計イライラ(இдஇ; )

• 2月9日