※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中で、クロミッドを飲んでタイミングを取っています。生理が終わったばかりで、排卵日はまだ先かもしれません。タイミングは難しいですが、赤ちゃんが欲しいです。

2人目の妊活をしてます。
産婦人科に通いクロミッドを飲んでタイミングとってます。
1月29日から2月4日まで生理でした。
排卵日はもう少し先ですよね?(;´д`)
タイミングとるのなかなか難しいですね(;´д`)
赤ちゃんきてくれるといいな(>_<)

コメント

むーん

わたしもクロミッド飲んでました!今は二人目を妊娠中です。
私が二人目を妊娠した時は、生理が終わって二日目くらいから三日おきに3回タイミングを取りました。
それまでは排卵日付近で2-3回という感じでしたがなかなか妊娠しませんでした😭
排卵日はズレもあるのであまりこだわらずに生理が終わったらできるだけタイミングをとるのがオススメです😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♡
    今、妊娠中なんですね^ ^
    生理終わったのでなるべくタイミング取りたいと思います‼︎

• 2月10日
ゆあん

クロミッドでタイミングで妊娠しました☆
飲んで1週間から10日で排卵することが多いのでまだ先かなと思いますが、人によっては普段より早まる方もたまにいらっしゃるので、通ってるならしっかりエコーで確認してもらった方が良いかと思います。
排卵日より前が良いとされてるので2日前からタイミングとれると良いのですが…なかなかタイミングをとるのが難しいですよね(^^;

• みぃ

みぃ

タイミングなかなかとるの難しいですよね(;´д`)
    なるべくタイミングはたくさんとっていましたか?

• 2月10日
  • ゆあん

ゆあん

うちは本当に旦那とのタイミングが合わずに排卵前に2〜3回出来るかどうかって感じでした。。ただ妊娠3回中3回とも排卵2日前に1回のみでした💦うちの場合なのでどうかと思いますが😅

• 2月10日
  • みぃ

みぃ

私もなるべくタイミングとりたいと思います‼︎ありがとうございます♡

• 2月13日