※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

卵胞19ミリでhcg5000の注射を打ち、次の日か2日後に排卵する予定です。排卵検査薬は注射後も反応しますか?排卵誘発剤で妊娠された方いますか?

卵胞19ミリで、hcg5000の注射を打ってもらいました!

次の日の夜か、2日後の夜に排卵すると言われました。

さぁどうなるかなぁと様子見てます♫


排卵検査薬は、注射したあとなら、排卵終わっても反応しますよね?

排卵誘発剤で妊娠された方いらっしゃいますか?

妊活中の方、お話しましょう^ ^

コメント

M

私も毎回、排卵誘発剤打ってますがなかなか授かりません😭

卵胞を成長させる注射?も何回も打ち、痛いのが本当に毎回辛いですよね(>_<)

タイミング合うといいですね♡

  • 一日百笑

    一日百笑

    わたしも何年か前に打ちました!その時は全く授かりませんでした。

    わたしの友達もまる二年間、毎日注射に通ってこの度授かりました♫

    卵巣が腫れちゃうとかありますか?

    わたし5000ってはじめてで、どうなるのかソワソワです。

    • 2月8日