※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

明日の検診で16週、つわりも落ち着いて安定期に入ったので、楽しいマタニティライフを送りたいです。2ヶ月のつわりが辛かったですが、赤ちゃんの成長が気になります。エコーで全部確認できるでしょうか?

明日は約一ヶ月ぶりの検診です♡
16週になりつわりも落ちつき
安定期の始まりなので
楽しいマタニティライフ送れたらいいな(*>ω<*)
約2ヶ月つわりで辛かったな(T . T)
赤ちゃんどれくらい成長してるんだろう??
エコーで全部映らないのかな?

コメント

ari

わぁ(^ω^)♥︎
私も明日検診です!一緒!
久々に旦那も行けることに
なったのでルンルンです!
お互い楽しみですねっ♥︎

あ、すみません、
どうでもいー内容で^^;笑

saki

一ヶ月に一度の検診楽しみですよね!

つわりも落ち着いてるなら安定期入ってますしお腹が張らない程度にお散歩などして気分転換などされるといいですねo(^_-)O♥︎

16週ならまだ私は写ってた気がします!性別もわかる子はわかりだす時期なのでエコー見るのが楽しみで仕方なかったです?

お互い楽しいマタニティライフになりますように..(=^ェ^=)

みずきてぃ♡


そうなんですか♡
私も旦那が一緒なので
さらにルンルンです(*>ω<*)
何週ですか?

ari

いいですね!そこも一緒!笑
今15wですっ(^。^)♥︎

みずきてぃ♡


楽しみです♡
はい!気をつけますヽ(´ー`)ノ

性別も分かったら嬉しいです!
お互い楽しいマタニティライフ
おくれますように♡

みずきてぃ♡


同じですね♡
やっぱ旦那さん一緒だと
嬉しいですよねー!
私は16週なので近いですね(*>ω<*)

にこ( ´ u ` )

私はまだ14wですが私も日付け変わりましたが本日旦那と検診です♡

1ヶ月ぶりって赤ちゃんがどれくらい大きくなってるかなー?とかわくわくしますよね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

私は多分今回の検診で血液検査です…注射が苦手なのでもう涙目です(´-﹏-`;)お互いいろいろと頑張りましょうね♡

shaon

13wで先日行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ギリギリうつるかんじでしたね。腹部エコーにかわり、思ってた以上に激しく動いてるのにビビりました(;^_^A
エコー画像もらえると思ったらうちの院は言わなきゃもらえないようで、何も知らず(´・ω・`)ともらえぬまま帰りました。
エコー画像もらえますか?って欲しいなら写ってる間に聞いた方が良いですょー。
また来月受診…長いですが楽しみですよね(*´ω`*)

こぱぐ

ゆみちぃさんと同じ今16wです(*^o^*)
私は土曜日に一ヶ月ぶりの検診にいきます!!
どれだけ成長しているかと性別わかるかなーと今からわくわくしてます!!

じゅーん

私も今、16週目です♪
つわり、辛かったですよね。。
まだまだ長い妊婦生活がんばりましょうね(^^)