※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃたろ
妊娠・出産

本日の胎児心エコーで心臓に異常なし。他の箇所に異常は?明日の検診で聞く。エコー写真の見方が分からず不安。教えてほしい。

本日、胎児心エコーだったのですが
それについてふたつ質問です(´;ω;`)

いつもの検診とは違う先生でした。
30分くらいで検査が終わり、そのあと
心臓には特に異常みられませんね、詳しい事は
担当の先生に次の検診で聞いてください。
と言われたんですが心臓以外の箇所に何かしらの
異常があったんですかね?!😭😭
例えば、ダウン症だとか口唇裂とか・・・。
とても心配です。検診は明日ですが本当に不安で
病院に行くのが怖いくらいです。

帰り際、これが顔だよーと言われ
エコー写真を貰ったのですが
どんな角度かよく分かりません💦
見方を教えて頂けたら助かります(;'-' )

コメント

ERKP

とくになにも言われて
なければ問題ないと思います!

今はなにか発見したら
本人に伝える産婦人科が
多いので( ´•௰• ` )

deleted user

きっと大丈夫ですよ😊💓
信じましょ❤️

おぴー

上を向いてる横顔じゃないですか?
真ん中の丸いのが目だと思います🙋