※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
お出かけ

ディズニーグッズってやっぱりランドやシーに行かないと買えませんよね?…

ディズニーグッズってやっぱり
ランドやシーに行かないと買えませんよね?😭
ディズニーストアや通販以外で
買えるところなどありませんか?

コメント

匿名希望

グッズの物にもよりますが、雑貨屋さんやファンシーショップでも売っているのを見ます。
でもランドやシーの方が限定物や新商品があるので、それ目当てなら行った方が良いと思います☺️

• ぴぴ629

ぴぴ629

回答ありがとうございます♡
    ランドやシーに入らないと
    グッズは買えませんよね?😣
    グッズのみ購入したくて…

• 2月8日
すてぃっち

舞浜駅のボンボヤージュなら園内に入らなくても園内のグッズ購入出来ますがそういうことではないですかね?💦😅

• ぴぴ629

ぴぴ629

そういう事です!!😍笑

• 2月8日
りー

ボンボヤージュに行けば全部ではないですが買えます。
あとは手数料かかりますが代行さんに頼むとかですかね。

• ぴぴ629

ぴぴ629

ボンボヤージュというところがあるのですね!

• 2月8日
けいまま

舞浜駅のボンボヤージュに大抵のものはありますが、やはり園内にしかないもののもあります。
シーズンもののお菓子なんかはボンボで充分ですがダッフィー・シェリーメイ・ステラルー・ジェラトーニのぬいぐるみ系はシーの中にしかありません。

• ぴぴ629

ぴぴ629

わー!そのあたりのぬいぐるみが欲しかったのですが、やはり園内にしかないんですね😣

• 2月9日
  • けいまま

けいまま

あちゃー(´・ω・`)よっぽどイベントもののグッズはあるんですが、上のぬいぐるみ系はあくまでシーの中でしか扱ってないんです…
    妹と一緒に遊びに行ったら友達からお金渡されて買ってきて!って言われてました(笑)

• 2月9日
  • ぴぴ629

ぴぴ629

とても簡単には行ける距離ではないので、私も友達が行くとしたらお願いしたいところでした😅

• 2月9日