※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

隣の家族の人工授精がリセットし、再度する必要があるか相談中です。旦那の精子の状態も心配。次のステップはどうしたらいいでしょうか?

今日はいよいよ隣の家族は青く見えるですね✨✨
いつも自分の事のようにドキドキして見ています💓
今周期初めての人工授精、リセットしちゃいました😭💦
悲しすぎます。。。
みなさんはダメだった場合また次も続けて人工授精していますか??
毎月する感じですか??それともひと月休んでしてますか??
また旦那さんの精子の運動率が41パーセントだったのですがギリギリですよね?💦
また精子の数も1500万個くらいでした。
やはりまた人工授精する必要がありますか??

コメント

COCORO

そのドラマ1回目見逃してしまいましたのでケータイで見て…2回目から録画してます!

不妊治療を5年してました
病院で言われてたなぁ。
うちの旦那さんはそんな気の利くことしてくれんかったなぁ。とか思い返してます😅💦

人工授精…残念でしたね。
私もしてました。
翌月も…してました。。

ハニーさんに赤ちゃん👶来てくれます様に!!!

  • ハニー

    ハニー

    5年も頑張りましたね😭✨✨
    翌月もしていたんですね💦
    もうすぐ生理が終わるので私もそろそろ考えないとです😢
    なかなか一発では成功しないですね💦

    • 2月9日
ジジ

毎週欠かさず見てます🎵
先週は涙なしでは見れなかったです😢✨
私の旦那さんも精子の運動率そのあたりでしたよ❗
人工受精4回目で妊娠したが、子宮外妊娠になりました💦
私の病院では6回まで人工受精でそれまでに出来なかったら、他の方法を勧められます☺

  • ハニー

    ハニー

    昨日のもウルウルきました😭✨✨

    そうなんですね💦
    たんぽぽさんは6回まで人工授精する予定ですか??
    私は6回するなら早めに体外も視野に入れたが良いのかなーって考えてます😥
    まだ1回しか人工授精してないですが全く授かる気がしなくて😭💦

    • 2月9日
  • ジジ

    ジジ

    子宮外妊娠後にまた人工受精4回したんですけど❌でした💦

    同じ産婦人科でそのまま体外受精したんですけどやっぱりダメでした💦

    不妊治療専門クリニックに今は変えてすぐなんですけど、検査できる項目が全く違ったりしたので、体外受精にステップアップする前に詳しい検査をすれば良かったと後悔してます😫

    • 2月9日
sss

私も見ています!
前回の最後辺りの松山ケンイチの言葉に泣けました!😭😭😭

  • ハニー

    ハニー

    松山ケンイチさん優しかったですよねー💓
    あんな優しい旦那様なかなかいないですよね😭❤️

    • 2月9日
はじめてのママリ

先週は、涙ぼろぼろでした😭!
自分が通ってきた道なので余計に(><)

私は人工授精4回やるもかすらず…
先生からは4回やってダメだったからステップアップかな…って事でしたので今体外受精に移行し、採卵準備中です!

  • ハニー

    ハニー

    本当泣けますよね😭✨✨

    体外受精するんですね‼︎✨✨
    私も数回してダメなら早めに移行する予定です✨✨
    お互い頑張りましょうね‼︎💓

    • 2月9日
rarara

どうやら私もリセットっぽいです( T_T)昨日初めての人工授精でしたが、今日病院で排卵が…と…😭ドラマ見てると、マツケンの優しさや共感できる深キョンの不安に泣けてきますが、道しるべを教えてくれてると思い見ています☺️また来月も頑張りましょ💕

  • ハニー

    ハニー

    人工授精お疲れ様でしたー✨✨
    初めてしたのにリセットってショックですよね💦
    つい期待しちゃいますよね😭✨✨
    本当ドラマを見ながら勉強することばかりです✨✨
    お互い頑張りましょうね💓

    • 2月9日