※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

胸のしこりが数ヶ月前から気になっていたものの病院にいけずに今になっ…

胸のしこりが数ヶ月前から気になっていたものの
病院にいけずに今になってしまいました。

ここ数日前から乳頭部分のかゆみに襲われ
かいてしまい、ただれのようになってしまいました

きにしていなく一昨日、入浴剤でお風呂をしていると
出血がとまらなくなりキズパワーパッドで何とか抑えている状態です
今日張り替えようと取ったところ、傷口が穴?のように開き
いまだに出血しているのですが

救急で行くべきですか?明日朝一で乳腺外科?に行くべきでしょうか

コメント

ଘrabbiଓ

激痛や不調があれば救急へ行くといいと思いますが、そうでなければ結局明日専門家へと言われると思うので、朝一で専門家へ行く方がいいのかな?と思いました。
授乳してるのですか?大丈夫ですか?

  • まま

    まま


    出血したおとといは痛みありましたが
    今は収まってます。
    授乳などはしてません!
    出血がとまらなくて怖いです(><)

    • 2月8日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    結構出血してるのですか?
    止血できないほどなら病院行った方がいいかもです泣

    • 2月8日
  • まま

    まま

    キズパワーパッドなら
    なんとか抑えられているので
    明日病院いってみます!ありがとうございました😭💕

    • 2月8日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    お大事にしてください泣

    • 2月8日