コメント
もいもい
私もすごく痛かったです😢
少し横になって寝ていると治りました!あとは骨盤ベルトするようにしました。
しばらく痛みが続くのでつらかったです😭💦💦
もいもい
私もすごく痛かったです😢
少し横になって寝ていると治りました!あとは骨盤ベルトするようにしました。
しばらく痛みが続くのでつらかったです😭💦💦
「妊娠11週目」に関する質問
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦
悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです! 悪阻が酷くて6月まるまる休職してます。 7月よりフルタイムで復帰予定です。 悪阻は6wから始まり、現在11w1dです。 実際に吐きはしませんが、24時間船酔い状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃん★
回答ありがとうございます😢!!
もいもいさんも片方だけの痛みでしたか?😢
こんなに痛いとはビックリです😣😣
もいもい
私も右側だけでした!
今も痛くなるのは右側が多いです
足の付け根の痛みも右が多い気がします😢
痛い時って立てないくらい痛いですよね!私ひどい時はお尻の方まで痛くて💦💦
ちゃん★
痛くなる時って腰全体が痛くなると思っていたので同じ方がいて安心しました😢😢!!右側だけだったので何がおかしいのかと思いました😣💦
寝っ転がっていても痛いです😢😢
初めての痛みだったこともあり、痛すぎて涙が止まりませんでした😢😢💦
もいもい
あまり痛いようなら病院で一度相談してみると良いかもしれないですよ!
私は結局薬貰わずでしたが💧
片方だけ痛いってなると、どこか悪いのかな、とか検索ばっかりして余計に不安になっちゃいますよね😞💦
私も不安でしたが、個人個人で違うから大丈夫だよ、と先生に説明されました❗️
急に痛くなったりもするので辛いですね💦
泣けてくるのよく分かります😭
旦那さんに腰を撫でてもらうのも良いと思います!
私はそれで少し楽になりました✨
まだまだ長い妊婦生活ですが
赤ちゃんが頑張って大きくなってる!と思って頑張ってください😊❗️