※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日を2日過ぎ、早期妊娠検査薬を試しました。テストラインが薄いが見えます。初めての検査薬で不安です。結果を教えてください。

今日が高温期13日目になります。
生理予定日を2日すぎた今日、注文していたコウノトリ検査薬さんから、早期妊娠検査薬のラッキーテストが届きました。
興味半分で試してみたんですが、、、
これはどういう事でしょうか???
コントロール線より薄めですがテストラインに線は見えます。。
このタイプの検査薬は初めて使うので、全くの無知ですみません。教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

陽性だと思いますよ!

私もラッキーテスト使ってましたが、妊娠検査薬で二本線が出たことなかったです(^^;

• ぴ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり、そうなんですね!
    コウノトリ検査薬さんから排卵日検査薬50本と早期妊娠検査薬5本が今日届いたばかりで正直、まだ妊娠してるか、かなり疑っています💦
    とりあえず病院行くまでは期待せずにいようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月8日
ママリ

妊娠してますね〜〜(o^^o)おめでとうございます!!二本線があれば陽性ということですよ〜〜😊💕来週末以降に産婦人科で胎嚢確認できるかもですね✨

• ぴ

コウノトリ検査薬さんから排卵日検査薬50本と早期妊娠検査薬5本が今日届いたばかりで正直、まだ妊娠してるか、かなり疑っています💦
    来週末以降がいいんですね!ただ来週頭に親知らずの抜歯が入っていて、万が一の為にお医者様に確認したいので明日いってみます( °ω° )早いかな?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

親知らずの抜歯予定があるんですか!😵必ず歯医者さんに相談してくださいね♡
    もしかしたら安定期以降に延期されるかもしれません!抜歯後は抗生剤やら痛み止めとかを処方されますので、妊娠初期にはリスクがあります💦

• 2月8日
  • ぴ

そうなんです💦1月末に化膿して痛みがあったので、抜歯の予定でいましたが今は痛みも腫れもなく良好です😊
    そうですよね!わたしもそれが気になって💦とりあえず婦人科と口腔外科の先生に相談してみます😊💓丁度抜歯に怯えてたので延期になると嬉しいんですが😆

• 2月8日
あずき

陽性出ていますね!
おめでとうございます。
今後もっと濃くなっていくかと思われます。

• ぴ

まだ濃くなるかもしれないんですね!

• 2月8日
たふ

おめでとうございます♥
陽性だと思います✨

あたしは今日が生理予定日。。
後に続けれますように♥

• ぴ

たふさんにも、可愛い赤ちゃんが
    来るよう祈ってます👶

• 2月8日