※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎*。
妊娠・出産

2月8日0:30に元気な男の子が生まれました。切迫早産で入院していたが、36wで生まれ、NICUには行かず同室で過ごしました。入院中は不安もありましたが、励ましの言葉で元気になり、出産を迎えました。赤ちゃんが最高の宝物です。頑張ってください。

2月8日 0:30 36w
2584g で元気な男の子が生まれました!
昨日の夜10時頃から間隔が7~8分で
痛みが強くなりもともと切迫早産で
入院していたのでそのままモニターをつけて
様子を見てました!
1時間ほどで子宮口が6センチと言われ
分娩室へ移動し、破水後30程で
生まれました!

36wで上の子より早く生まれたため
NICUの先生も来てくれて
子供の診察をしてくれましたが
異常なく次の日から同室する事になりました!

切迫早産で32wから入院で最初は
気持ちも不安定になり
入院生活は退屈だし、子供に会えないし
泣いていたときもあったけど、
このママリのアプリで色んな方から
励ましの言葉をもらって元気になり
無事出産も迎えることができました!

ほんとうにコメントくださった方々
ありがとうございました!!
また、これから出産にのぞまれるままさん方。
辛く痛い陣痛の後には最高の宝物が生まれます!
赤ちゃんもだいすきなままやぱぱ、家族に
会いたいと思います!

頑張ってください✌️✌️

コメント

yopi-yuri☆

ご出産おめでとうございます😁
そしてお疲れ様でした。
私も現在切迫早産で入院中です😣
同じ切迫の方々がこうやって無事に産まれました。
の報告を見ると私も後ちょっと!!と励まされます🤗

  • ❤︎*。

    ❤︎*。


    わたしもそうでした!
    周りにも支えてくださる方が
    沢山いると思います!!
    不安になる気持ちがあるかもしれませんが
    絶対にその後は幸せが待ってます💓
    頑張ってください!!

    • 2月8日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    最高の幸せの為に今は安静に過ごします♪
    ありがとうございました😀

    • 2月8日