※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy☆
家族・旦那

ママ友から相談を受けたのですがなんと言っていいかわからず質問させて…


こんにちは〜☺️


ママ友から相談を受けたのですが
なんと言っていいかわからず質問させて頂きます…


去年の夏からレスだそうで
ママ友はかなり不満に思っていて
そんな時旦那の鞄からバイアグラを
見つけてしまったそうなんです
なんとなーく聞いてみたそうですが
友達にあげたりしてると言われたと
その日の夜旦那が新年会から帰って来て
酔っ払ってお前とはSEXはしない
と言われたそうです

もう上の子が4歳になるので2人目も
ほしいみたいなんですが

お前とはSEXしないってどういう意味?
そのバイアグラ絶対使ってるよね自分で
SEXしない夫婦ってどう思う?
夫婦生活上手くやってけないよね?
とか言われてしまい返事に困っています…


みなさんこう言われた時なんて返信しますか
割と仲良いのでシカトとかできずにいます😭
お前とはSEXしないという旦那の神経も疑うし
どういう心境なのか…そんなこと言わなくても
と思ってしまいました( ; ; )

やはり母親は女としても見てもらいたいものだし
ぐさっと言われたママ友が心配です。。
家族のために旦那のためにいつも努力している人なので
その日から旦那のことをやりたくなくなり
旦那の洗濯も夕飯も使ってあげてないそうです
会話もほとんどしないと。。
旦那も育児もしなくなったとか。。






コメント

ななこ

酔ってた時の発言ならシラフの時に聞いてみたら?
お前とはセックスしない。ってどういうこと?
じゃあ誰とならするの?
しっかり話あわないとますます関係がこじれるよ。と。

  • msy☆

    msy☆

    帰ってきたらすぐ晩酌をするそうで
    今までの生活でもシラフの時に
    会話をする時間がほとんどないけど
    今日聞いてみる!と言われました。
    SEXするしないはともかく
    お前とはしないと言われたら
    浮気を疑ってしまいそうです。。

    • 2月8日
ゆーちゃんの母

そもそもsexしないと夫婦生活って上手くいかないものですかね?
子どもが欲しいだけのsexになってて、ご主人が不満だったりとかはない?って私なら聞きます!
ご主人仕事が忙しくてとか、年齢的にとかでしょうか?うちの主人はどちらも当てはまり、妊娠してから一回もしてませんが、上手くいってないとは思いません。
バイアグラやお前とsexしないっていう発言に対しては、は?って思うのでお互い落ち着いて話し合う事がいいんじゃないかな?って返事するかもです!
私はこんなにご主人のために、家族の為に色々してるのに!ってお友達は思ってるのも問題かな?とは思います。見返り求めてやる事でもないと思いますし、洗濯や食事もしてないとなると、sexしないと家事してくれないのか?とご主人思いませんかね?

  • msy☆

    msy☆

    多分不満になってストレスとかになってしまうのかもしれませんね。。
    レスになってからいろいろ試したけど
    断られたりして2人目欲しいと言ってもそういう雰囲気にもならないそうです。
    年齢は30代後半だったと思います
    やはり30代くらいになると性欲はなくなるのでしょうか?
    SEXしないとというかお前とはしないという発言にショックを受けて何もしたくなくなってしまったそうです。
    日頃から口調が強い旦那さんで
    遊びに行った時も命令口調でママ友に
    頼んだり、家事に文句つけたりしてて
    それでも何も言わず全部こなしてて
    やって当たり前だと思われてる上に女として見てもらえないとわかって
    子供の母親だけど旦那の母親じゃないのにと言ってました。

    回答頂いた方のアドバイスを参考に
    ママ友に返信をしたら旦那とは今日話すそうです。

    • 2月8日
  • ゆーちゃんの母

    ゆーちゃんの母

    30代後半なら主人と同じ位ですね!
    30にになってからどんどん性欲がなくなってきたらしいですよ!役職についた時と重なるので余計そうだったのかもしれないです!人によるので、あまりプレッシャーかけない方がいいと思います!
    そういう流れでもしかしたら、お前とはしたくないっていう発言に繋がったのかもしれませんね(>_<)
    命令口調ですかー。お友達のご主人のお父さんがそうだったかもしれませんね!お母さんが何でもする人とか。
    やはり喧嘩にならないように話し合う事しかないと思います!

    • 2月8日