※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

みなさん、おはようこざいます(*^o^*)今日から、シルバーウィークで連休…

みなさん、おはようこざいます(*^o^*)今日から、シルバーウィークで連休の人が、居ると思いますけど、何をして過ごしますか?

コメント

しぇりー

おはようございます!妊娠中なのであまり参考にならないと思いますが…

私は、お彼岸のお墓参りと出産準備の買い物に行きます!あと友達とランチとか☆結構忙しいです( ̄▽ ̄)

• 4649

4649

回答有難うございます(^_^)v妊娠中なら、無理をなさらないで下さいね💦うちの旦那さんは、日曜日しか休みがないので、シルバーウィークは、旦那さんが仕事ですよm(._.)mだから、のんびりと一人で過ごしてます😞友達とランチを楽しんで下さいm(._.)m👍

• 9月19日
Chiii*

おはようございます⊂(ˆoˆ)⊃
あたしは友人の結婚式だったり、住宅の見学行ったり、サービス業のパートやってるので少し仕事したり、旦那が有休で木曜金曜も休みなので旅行したり、、脱毛したりです(°∀°)笑

• 4649

4649

回答有難うございます👍なるほどですね(*^o^*)うちは、旦那さんが祝日も、仕事なので、何処にも行けずに、残念ですm(._.)m外仕事なので、休みが日曜日しかないです。

• 9月19日

おはようございまーすo(`ω´)o
私は来月に里帰り予定なので、旦那と最後に2人でお出かけしてこようかなと思ってます♪
今日明日は雨みたいなので、月曜から、車で1時間くらいで行けるところに美味しいもの食べに行ったり、のんびり綺麗な景色見てきたり、ちょっと遠くなりますがショッピングモールとかに行ってこようと思ってます(^ω^)

4649さんも楽しい休日を過ごせますようにっ♡

• 4649

4649

回答有難うございます*\(^o^)/*みかさんは、無理をせずに、体と赤ちゃんを大事にして下さい(*^o^*)旦那さんと、お出かけを今から、みかさんは、楽しみですね👍うちは、旦那さんが仕事なので、何処も、行けないですm(._.)m私は、自分の実家へ帰るか迷い中です😞

• 9月19日

退会ユーザー

旦那さまお仕事なのですね(´・_・`)
    実家は遠いんですか?あまり頻繁に帰ったりできてないなら、いい機会ですし帰ってのんびりしたり、地元の友達と会うのもいいですよね(^ω^)

• 9月19日
  • 4649

4649

はい(≧∇≦)実家は、電車で、1時間位ですよ^_^;頻繁に、帰れないので、良い機会なので、帰れたら、帰ります(*^o^*)

• 9月19日
まのん

連休は仕事がんばり、明けから休みをとります!天気が回復して嬉しいですね⑅◡̈*

みるく

旦那さんと近場に旅行にいって、その後旦那さんの実家でのんびり過ごしてます。
あとは出産準備のお買い物とかしてます🎵