※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーで寝かせていてもいいですか、それともベッドに移動させた方がいいですか?

バウンサーを昨日買いました。
昨日は初めてだったこともあり、短時間でグズグズ言ってましたが、今朝はかれこれ3時間ほどバウンサーに乗って寝てます。
このままバウンサーで寝かしてていいものか、ベッドに移動させてあげた方がいいのか…みなさんならどうしますか?

コメント

こっちゃんママ

バウンサーやハイローチェアで寝かせるのはよくないみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    すぐに寝てくれるので助かってたんですが…。ちゃんと横になって寝かせてあげます。

    • 2月10日
deleted user

ベットに移動させてあげた方がいいですよ〜〜
せめて1時間くらい、家事をしているだけとか
あまり長時間は良くないみたいですよ😭

気持ちよく寝てるので動かすの
可哀想になっちゃいますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、気持ちよく寝ているところを動かすと起きちゃうんですよね。
    ミルク注入時にしか使っていないので、落ち着くまでの1時間を限度で移動させます。

    • 2月10日
deleted user

毎日昼寝はバウンサーでしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーだと1人で寝入ってくれるし、起きてもまた寝てくれるので助かってるんですが、あまりよくないみたいですね…

    • 2月10日