※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

12/30に元気な男の子が生まれました!15時間の出産で、今は疲れています。これからは新米ママとして頑張ります♫

12/30、40w1d
元気な男の子出産致しました!
ここでは妊娠についてたくさんお世話になりましたので報告させていただきます☆

あまり泣かない子みたいで初日から3時間爆睡することができました(笑)
15時間で出産、会陰切開もしてしまい今はクタクタです(-。-;
産まれてからが痛いですね(笑)

これから新米ママとして頑張ります♫

コメント

ぴょっこ

おめでとうございます🎶
私も出産近いです
毎日ドキドキな毎日ですが私も頑張ります‼︎
休めるうちに休んどいてくださいね🎶

みちぽん

出産おめでとうごさいます♪o(^o^)o
そしてお疲れ様でした。

大変な事もあると思いますがご家族と協力しながら育児を楽しんで下さいね(^_-)

チーム めだま

おめでとうございます♪お疲れさまでした! 私は20日に出産しました。これから育児頑張りましょう!!

魔女ッ子

おめでとうございます♪( ´▽`)

傷の痛みは日に日に少しずつ良くなると思いますが、私は子宮収縮の痛みが強者に感じていますε-(´∀`; )

休める時には休んで…と本当によく言われますが、あるなら絶対休んで下さい(笑)
幸せとヘトヘトが同時にきます。

りらっくま

御出産おめでとうございます(^-^)
年末ベイビーですね☆
私はこれからなので、出産報告参考になります♪
お母さんの体力回復が一番!
ゆっくり休んでくださいね☆

ゆみ318

おめでとうございます〃´∀`)
頑張って下さい!(*˘.̮˘*)私は、3月出産予定なので、色々教えて下さい!ね(●´o`●)

かりんとう

みなさんコメントありがとうございます!まとめてで申し訳ないのですが…

先輩ママもこれから出産迎える方も頑張っていきましょーね♫
母は強しです(笑)