※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわたん
妊娠・出産

高津中央病院での出産経験者、出産費用や雰囲気、入院食など教えてください。

川崎市の高津中央病院で出産された方いますか?

明日予定日で3人目なんですが訳あって3人とも病院が違います。上の子2人は母子同室だったのですが高津中央病院は母子別室とか書いてありました。

出産費用とかも55万円~60万円とはっきりした額は言われず…

高津中央病院で出産経験のある方

出産費用だいたいの金額とか院内の雰囲気とか入院食のこと…色々知りたいです

コメント

メガネまま

高津中央病院で娘を生みましたよ〜。
一人目なので他は分かりませんが。
母子は別室で時間になったら授乳しに行く感じでした同じ授乳時間のママさん何人かと同じ部屋で授乳してました。
出産費は夫が払ったのでいくらかは分かりませんが、助成?とかで返ってくるので60万まではかかってないと思います。詳しい額が知りたかったら明日夫が起きたら(笑)聞きますよ(^o^)

院内は古い、昔からある病院って感じです。売店はめちゃくちゃ小さいです。(因みに私は別の病院で看護師してます。)病院食は普通です。可もなく不可もなく病院食って感じです。看護師さんも普通です。とってもいいとも凄く悪いともないです。