※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れる森の美女←羨ましい
お出かけ

サンリオピューロランドに行く予定ですがやっぱり土·日は混みますか?館…

サンリオピューロランドに行く予定ですが
やっぱり土·日は混みますか?
館のレストラン?での食事も、
お昼時は並んでますかね?
キャラクターのカレーやらもあるみたいですが
色がスゴすぎて食べたくないなぁ...。
空いてるであろう平日にするべきか
悩みます😓
だけど、カレンダーに載ってる
イベントdayは、ほぼ土日だし😩
そのイベントってのが、また何かもわかってませんが💦
行った事がある方、教えて下さい!

コメント

あゃママ

イベントのある日や土日は混みます。
食事するところは意外と広いので、そんなに座るスペースには困らないと思いますが、どこで食べるかによります。
小さいカフェみたいな場所だと広くはないので、混みますょ!

平日のほうが空いてます。
平日のほうがゆっくりみれたり回れたりすると思いますょ!

まだ数回しか行ったことないので、、何とも言えませんが、、、、

  • 眠れる森の美女←羨ましい

    眠れる森の美女←羨ましい


    回答有り難うございます!
    イベント+土日となるとヤバそうですね💦
    やはり平日ですかねぇ。
    食事する所は広いんですね😃
    行列になってたら···と不安でした。

    • 2月8日
  • あゃママ

    あゃママ

    子供が小さいと色々きになりますょね!😵💦

    意外と子連れより大人が多くてびっくりします!😭💦
    ベビーカー預けなきゃ行けない日もあるので、そこは確認して行った方がいいと思います!
    エレベーターとかはあるんですけど、ベビーカーが使えない日もあるので要確認です!

    • 2月8日