※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

整形について教えてください!埋没手術を一昨年の10月に湘南美容外科でや…

整形について教えてください!

埋没手術を一昨年の10月に湘南美容外科でやりました!

ほっぺがアンパンマンと昔から言われていて、鼻も団子っ鼻と言われてきてずっと前からコンプレックスでした😞
目もど一重だったので埋没で綺麗な二重になりましたが、ほっぺと鼻もどうにかしたいと…😢
でも、鼻は少し高くしたいんですがプロテーゼ入れたら結構分かりやすい鼻になりますよね?(>_<)
ヒアルロン酸は良くないと聞いているのですがどうなんでしょうか?(>_<)

あとほっぺを脂肪吸収したいんですが、だいたいいくらなのか調べてもイマイチ分かりません…教えてください!!
有名なところでモニターでもいいので安く鼻のプロテーゼとほっぺの脂肪吸収ができるところがありましたら教えてください(;_;)

コメント

ニコ👸

私も団子っぱなで、プロテーゼはさすがに整形って感じなのと、手術動画をユーチューブで見たら唖然としてしまって💦以前品川美容外科で二重の埋没をしましたので品川美容外科のサイトをみていると鼻先修整とゆうものを見つけました!プロテーゼ程の高さは出ずですが団子っぱなは少しシャープになり綺麗になりそうで、値段が115000円程なのでこの先検討しています🤔元に戻ることもないそうです、HPでしかまだ検討してませんが😇

• 、

そうなのですね(°_°)!
    ちょっと調べて見ます!!!!
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
すー

鼻を整形するひとはもって10年
明日花キララのように収入が安定してるぐらいじゃないと
鼻は簡単に整形してはいけないかと、、

• 、

整形するのは自由かと思いますが?

• 2月8日
310

aさんがなりたい顔にもよりますが、
だいたい、目と鼻をいじってしまったら整形顔になります😅
自分の元の素顔もいかしつつ綺麗になりたい場合はしない方がいいかも…😱
私は、作り物みたいな印象には絶対になりたくなかったので鼻も大きいですが目だけにしました!
品川で、小顔のことを相談した時リフトがモニターで100万でした!!!
ご結婚されていらっしゃるのであれば、世間はまだまだ整形に偏見はありますので、旦那の為にも(旦那を立てるというか…)作り込みすぎない方がいいと思います(^^)♡

• 、

結婚してないです!

• 2月8日
  • 310

310

では、自分のなりたいようにやっちゃいましょ〜♡♡♡♡♡♡
    脂肪吸収はしませんでしたが小顔注射はうちました!普通に小顔になりました(元に戻るけれど)当時、17歳で定期的に通うようなお金はなかったので断念しましたが一回でも効果は見られました。何回か打つことで定着していくみたいです!
    それと、値段も初回?というか初めて利用すると安いですよね!
    なので、私だったら以前やったところではない病院でやりますかね(^^)

• 2月8日
  • 、

小顔注射より脂肪吸収の方が自分に適しているかなぁと思ったのですが、小顔は輪郭ではないんですか?
    輪郭は細身ではあるので、本当にほっぺだけが横から見て鼻より出てしまっているんです(・・;)
    ちなみにどこでされましたか?(>_<)

• 2月8日
  • 310

310

はっ!!そうでした!頬でしたね!
    ごめんなさい輪郭です😅大変失礼しました!!池袋の品川でやりました!

• 2月8日
  • 、

大丈夫です!
    そうなのですね!!
    分かりました(>_<)

• 2月8日
  • 310

310

でも、頬骨はあったほうが若く見えますよ♡
    aさんのお顔を拝見したことはありませんが、私の友人は頬骨があるため頬の位置が高くて若々しく見えます(^^)
    私も、中学生の時はアンパンでしたが今になって、あのアンパンマンがあったほうがよかったなぁと思うばかりです😱
    無料カウンセリングをうまく利用して施術内容決めるといいですね♡

• 2月8日
  • 、

頬骨はあったほうがいいと思いますが、私の場合頬骨にパンパンに腫れたような肉がついてしまっているので脂肪吸収したいんです!

• 2月8日
  • 310

310

なるほど!それであれば、脂肪吸収が良さそうですね(^^)♪

• 2月8日
ゆゆ

お子さんいらっしゃるんですよね…?
整形はもちろん自由ですけど、整形後も維持費というものがかかりますし、いずれ、「あら、○○ちゃんのお母さん整形ね」って周りにバレた時に、お子さんをきちんと守ってあげなければいけません。
自分の顔もそうですけど、赤ちゃんのことももう少し考えてあげてほしいなぁと思いました。

• 、

整形は自由と分かっているのならコメントしなくて結構ですよ!
    綺麗になるのも全て子供のためでなければいけないのでしょうか?

• 2月8日
マリコン

整形の維持費ともしなにか言われても気にしないメンタルがあるなら自由なのでいいと思います。

友人が鼻にプロテーゼ入れたけどめっっっちゃ痛かったって言ってましたよ。
やるなら覚悟してください。
その子は後になって形が気に入らないと言ってやり直してましたが。
その子はそこまで高い鼻にしてないのでほとんど分かりません。

• 、

プロテーゼ入れるつもりないです!

• 2月8日
  • マリコン

マリコン

ん?
    「安く鼻のプロテーゼと・・・」と最後の方の文にあったのでプロテーゼ入れるのかと思ってました。

• 2月8日
  • 、

最後の文間違えてました!
    入れるつもりないです!

• 2月8日