※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田組員
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が叫ぶことがあります。泣いたり機嫌が悪いわけではないようです。これは何かしらの成長段階でしょうか?

4ヶ月になる娘ちゃんがいます(*´罒`*)
最近、成長が早くて
寝ころばしてたら、いきなり
キーキー、キャーキャー、ぎゃぁぉぁぁぁー
とか、テレビの声が聞こえないくらい叫びます(笑)

だからといって、泣きわめいたり
機嫌が悪いわけではないんです(笑)

これって、なんなんでしょうか?(*^^*ゞ

コメント

みぃ*4mama

いろんな声がでる頃ですよね(≧▽≦)それも成長です❤

  • 倖田組員

    倖田組員

    毎日の成長を楽しみに頑張ります♡

    • 9月20日
星キラ

我が息子もよく奇声発してます(;´Д`A
どっからそんなデカイ声出せるの?ってくらい。口の形を色々変えて発してるんで、恐らく自分の声で楽しんでいるんだと思います。

  • 倖田組員

    倖田組員


    なるほど~(*´罒`*)
    これも成長の過程なんですね🎵🎵
    なかなかうるさいですが、ムービーにでもおさめておきまぁす(笑)

    • 9月20日