※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ
妊活

高温期11日目に出血があり、オリモノと血の割合が変化。茶色のオリモノも一時的に出現。妊娠経験の方いますか?生理痛のような痛みも。

高温期11日目の出血について

朝方トイレでオリモノ8と血2の割合で混ざっていました。
昼頃にお手洗いに行くとオリモノ3血7という状態になりました。
その後茶色のオリモノが出てきましたが今は出てきていません。
同じような方で妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?
痛みはたまに生理痛のような下腹部の痛みはありました。

よろしくお願いします

コメント

わたしの姉が11日目にピンク系のおりものと出血があり妊娠していました!

着床出血だったみたいです

• とりこ

とりこ

そうなんですね!情報ほんとにありがとうございます!!そのまま着床出血であることをほんとに祈ります!

• 2月7日
パンダ

私が、生理予定日位の日に出血ありました。
その日だけでしたが、生理だと思い、ほっておたら何日立ってもそれ以上なく、今まで生理なのにちょびっとと家経験なかったので、その日を入れて、、12日目くらいに検査薬したら、陽性がはっきり出てました

• とりこ

とりこ

情報ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    あの後も出血がちょこちょこ出てきては止まってを繰り返しており不安ですがくっついてくれることを祈ります!

• 2月8日
さくら

はい‼

生理予定日の2日前に2日間ほど少量の茶おりがでました✨

生理予定日の3日前と1日前に検査薬したんですが陰性で3日後に陽性だったんです!

よく考えると着床してからホルモンが出るまでに3日ぐらいかかるらしいのでだから日数的にはあってました‼😊

実際着床出血って少ないらしいのですが、私は確実に着床出血だったって自信があります😁笑

• とりこ

とりこ

情報ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    あの後から出血が出ては止まってを繰り返して不安ですが、もう少ししたら検査薬使ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 2月8日