※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8c
妊娠・出産

妊娠初期症状または妊娠超初期症状で、お腹に生理痛の痛みや筋肉痛の様な痛み、違和感を感じた方いらっしゃいますか??

妊娠初期症状または妊娠超初期症状で、お腹に生理痛の痛みや筋肉痛の様な痛み、違和感を感じた方いらっしゃいますか??

コメント

私は初期の頃、明日生理くるな~💧みたいな関学でしたが今回妊娠してました!(笑)
微熱もあり風邪っぽく、だるく下腹部がズシッとくる感じでした(´・_・`)

• 8c

8c

私も生理が来そうな感じもあるんですが、足がズッシリ重かったり、微熱寒気もしかして!と思ってしまって

• 2月7日

退会ユーザー

あり得ますね♥
    生理予定は過ぎてますか?
    近々、検査してみるとよいですよ!
    わたしはフライングで陽性でましたー!

• 2月7日
  • 8c

8c

生理予定日から6日遅れてます💦
    検査するの恐いなー😢

• 2月8日
ゆりな0205

ありました!生理が来る数日前にたいてい下腹部痛がおこるのでその月も下腹部痛が起きたんですが、生理予定日になっても生理が来ず、そこから下腹部痛は起きるのに生理は来ず、1週間たっても生理が来ないのでおかしいと思って妊娠検査薬で調べたら妊娠してました。

• 8c

8c

5日遅れてるのですが、妊娠してますかね〜?💦
    もしかしたらって思う症状もあるのですが、思い込みかな💦

• 2月7日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

妊娠検査薬使ってみてもいいかもしれませんねー。

• 2月8日
ゆん

お腹がチクチクしたような痛みがありました( ◠‿◠ )

• 8c

8c

そーなんですねー!
    生理痛の様な筋肉痛の様なむず痒い様な不思議な感じなんです💦

• 2月7日