※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーミッキー
妊娠・出産

初マタです!出産準備がまだですが、ベビーチェアやベビーカゴなど、子供を置く台を買おうか迷っています。家の環境や旦那の夜勤について教えてください。

4月予定日の初マタです!(^^)
まだまだ出産準備をしていません^_^;
質問なのですが、
皆さんは子供を寝かせて置いておく
ベビーチェア?ベビーカゴみたいな台を買いましたか?
使うのはいっときだとは分かるのですが、
実家はホコリが酷く、アパートでは旦那が夜勤どきに便利ではないかと思うのですが、、
良ければ教えて下さい^_^;

コメント

あーたん

うちも旦那が夜勤有りです。
旦那は別室で一人で寝るようにしてもらいました。旦那と寝ていたダブルベッドに赤ちゃんと二人で寝ています。
買ったのはバウンサーを買いました。ユラユラ揺れるのでお昼はそれに揺られて寝てくれてました。参考にならないかもしれませんが…。

shino26

バウンサーの事でしょうか??
ベビーベッドは用意される予定ですか?うちはベッドもバウンサーも購入してバウンサーはリビングで使用していました。
もし迷われているならダスキンなどでレンタルもできるので一度レンタルしてみてずっと使いそうだなと思ったら購入されてはいかがでしょうか??

りこぴん

うちはどちらも購入してませんよ(^O^)一緒に寝た方が子供も安心するのか寝てくれますし…
バウンサーはあっても良いかなとかたまに思いますが特に困ってはいません♩

のんちゃん

うちはバウンサーを購入しました‼︎‼︎
音楽が流れるやつで、昼間はそこに座らせて音楽を流してます♡
大人しく座ってくれるので、その間に家事も出来たりで、我が家では凄く重宝しています♡

ミッキーミッキー

バウンサー考え中です!!
いろんなバウンサーありますが、
オススメとかありますか?☻