※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたんママ
子育て・グッズ

ミキハウスとダブルビーのサマーパックを同じショップで2つ買うべきか、別のショップで一つずつ買うべきか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ミキハウスとダブルビーのサマーパックをネットで買おうと思うのですが、同じショップで2つ頼む方がいいのか一つずつ別のショップに頼んだ方がかぶらなかったとか購入した事がある方がいたら教えて下さい(^ー^)

コメント

はじめてのままり

福袋みたいなのですか?😄
今、ミキハウス店頭で12日まで20%してますよ~😄単品で買うものかもですが😄我が家も滅多にない20%に買いまくりました😄

• ふーたんママ

ふーたんママ

毎年、新春、サマーパック、オータムパックと福袋があって私も今年初めて買うのですが、同じショップだと同じ様な内容なのかなぁと思いまして😵
    毎日お得な商品が出てますよね、帽子とかスクールバックとか。

• 2月7日
くるっち

ミキハウスとダブルBは、テイストが違います。
被らないですよ(^^)

ヤフーで買うか楽天で買うかはポイント倍率などで判断もありです🙆
うちはソフトバンクなのでヤフーになりがちです。

• ふーたんママ

ふーたんママ

ミキハウス2袋、ダブルビー2袋の購入しようかと(=^ェ^=)
    楽天で買う予定です(*^-^*)

• 2月7日
  • くるっち

くるっち

そうなんですね!
    同じ店だと被る率高いです。

私は、一部百貨店の2万サマーパックを待とうかな?と。

• 2月7日
  • ふーたんママ

ふーたんママ

そうですよね!Σ(×_×;)!

2万円買える所って限られてるんですよね?

• 2月7日
  • くるっち

くるっち

昨年は都内百貨店でありましたね!
    今年はわからないですが、ある事を願いつつ🤣

• 2月7日
  • ふーたんママ

ふーたんママ

あるといーですね☺
    当日は9時に殺到するらしいので買えるように頑張ります(^^)
    とりあえずかぶったらメルカリですかね(笑)

• 2月7日