※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

11月に出産し、6月までに次の子を妊娠したい。今月から仲良し再開し、1月頭に生理らしきものがあり、今月まだ来ていない。排卵しているか悩んでおり、産婦人科で診てもらうか排卵検査薬を使うか考えています。

年子希望です!
11月に出産して
6月までに次の子妊娠したいので
今月から仲良し再開しましたが
1月頭に生理らしきものがきて
今月まだ来てないので
排卵しているかどうか知るために
産婦人科で診てもらうか
排卵検査薬を使ってみようか悩んでます。

コメント

ミルキー

使ってみてらいいと思います!
私も12月まで生理きてたのに1月になったら生理が来なくて「あれ?」と思って、検査薬使ったら妊娠してました😅

  • mimama

    mimama

    仲良し日的にまだ妊娠検査薬は使えなさそうです😭
    年子ですか?羨ましいです!!

    • 2月7日
  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですね😓
    年子だけど、育てられるのか心配で😭

    • 2月7日
  • mimama

    mimama

    私も不安ですが絶対可愛いですよね❤️

    • 2月7日
  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですよね😁
    どんな反応するか気になるけど、私への負担が😓

    • 2月7日