※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

胃薬を飲んでいたら生理が止まり、その後微熱や咳が続き、肺炎と診断されました。薬を飲んでも微熱が続いて不安です。原因はホルモンバランスか心配です。

胃薬で生理がとまるかもと言われてた11月くらいから飲んでいて不安になり12月中旬くらいで飲むのを辞めちゃいました。12月まで生理きてたのがそれからきてません。
そして、頭痛と微熱が続いて咳が治らなかったからおかしいなって思って先週の木曜日に病院行ったら肺炎と言われ調べてみると微熱とも書いてありました。
これで薬飲めば治ると思ったらまた微熱が続いてます!
凄く不安です!
なんの原因なのかホルモンバランス?心配です😵
月経不順では微熱にならないですよね😅

コメント

ゆもとみ

妊娠の可能性はないですか?

  • りな

    りな

    ないと思います。
    遅れて1週間後に検査してた時は陰性でした。

    • 2月7日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    そうなんですね💦
    一回産婦人科で診てもらった方がいいとおもいます!!
    月経不順が続くとほかの病気になる可能性があると思うので!!
    答えにならずすみません💧

    • 2月7日
  • りな

    りな

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 2月7日
ままり

過去の質問に失礼します💦
今全く同じ症状なんですが、、よろしければその後の状況等教えて頂けないでしょうか?💦

  • りな

    りな

    遅れてすみません。
    あの後5日後に生理が来ました?
    同じ症状とは生理が遅れているって事でしょうか?

    • 3月9日