※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ファッション・コスメ

妹への高校卒業&就職祝いに名入れギフト良いなと思っています。名入れの…

妹への高校卒業&就職祝いに名入れギフト良いなと思っています。
名入れのチークブラシを考えているのですが、
妹の名前は漢字で書くとあまり見かけないのですが、読みはよくある名前です。
サンプルの写真を見るとローマ字がかっこいいなって思いましたがよくある名前でローマ字だと特別感が無いなぁ…と思いました。
かといって、女の子だから苗字や頭文字ってのは入れたく無いと思いますし…。

よくある名前でローマ字表記にする場合、特別感を出すためにどうしてますか??誕生日??
写真を添付しておきますが、ローマ字なら筆記体で考えています。

また、写真のような字体で漢字で名前を入れたコスメなど、貰って嬉しいでしょうか??
ちなみに、ブラシのヘッドはハート型です( ˘ω˘ ) ✨

コメント

みさと

お名前も素敵ですがメッセージも記念になっていいのではないでしょうか❣️

  • りりぃ

    りりぃ

    コメントありがとうございます!
    なるほど!
    メッセージなら「就職おめでとう!」的な感じでしょうか??(●⁰ω⁰●)

    • 2月7日
わいわい

私はアルファベット筆記体が嬉しいです!

リップとかも名前入り貰いましたが
特別感あって嬉しかったですよ✨

  • りりぃ

    りりぃ

    筆記体、おしゃれで良いですよね!✨
    よくある名前でもやはり特別感ってものは生まれますかね…!

    • 2月7日
sooooooo

1番上の筆記体タイプだと貰って嬉しいです👌💓
誕生日入れるのいいと思います😊

  • りりぃ

    りりぃ

    筆記体おしゃれで良いですよね✨
    何文字まで入るかまだわかりませんが、名前のあとに1999.04.16みたいな感じはどうでしょうか??

    • 2月7日
  • sooooooo

    sooooooo


    そんな感じがいいですね👌💓
    世界で1つだけになりますね😎💕
    よろこんでもらえるといいですね😆👍

    • 2月7日
  • りりぃ

    りりぃ

    ありがとうございます!
    参考になりました!!✨✨

    • 2月7日
とと

私は一番上の筆記体のような字で名前入りのボールペンを頂いてすごく嬉しかったです😊
チークブラシなんて素敵ですね😍
妹さん喜んでくれるといいですね✨

  • りりぃ

    りりぃ

    嬉しかったですかー!✨
    参考になりますー!
    お化粧好きみたいだし、某脱毛エステに勤務が決まってるのでお化粧は大事だと思ったので☺️

    • 2月7日
まー

漢字はちょっとオシャレ感が無いかなと思ってしまいました😅

できるなら私は全部大文字のブロック体が今風でオシャレかなと思いました!
次点で筆記体ですね💓

誕生日か、
年齢(18ですかね?
AKIKO 00 2 7 18
とかってなりますかね?例えば!

個人的には
もらった時の年齢とか書いてあると年取って見直した時により懐かしさや時間を感じられるかなと思いました!

  • りりぃ

    りりぃ

    漢字は私もなんかなぁって思いました😅
    和風のものなら合うと思いますが、ヘッドが淡いピンクのハート型なので😅

    年齢、なるほどー!!✨
    参考になります!!

    • 2月7日
deleted user

文宏堂のチークブラシですか??

私はイブサンローランの
名前入りリップでしたが
ハート入りのローマ字でした!

名前のバランスにもよりますよね💦

私なら一番上の筆記体の字体で
シンプルに名前だけでも嬉しいですし

1番目や漢字の名前を
❤️や⭐︎で挟んだり、
2番目にして、全部大文字でも可愛いと思います😁
誕生日とかは入れなくてもいいかなーと思います💦

  • りりぃ

    りりぃ

    高祐堂ってとこです!

    お恥ずかしながら当方、化粧やブランドに疎いもので…😅
    妹はお化粧が好きなので喜ぶかなぁと…!
    なるほどなるほど…!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これですか?😁
    以前可愛いなー!と思っててブックマークしてました🤣
    違ってたらすみません💦

    名前によりけりなので、
    和風な漢字やひらがななら入れても変じゃないし
    写真のようにkotoよりKOTOなど
    大文字にした方が、筆記体にした方が‥バランスがいい!とかもあるので😖💕

    木よりピンク派です!
    よくお化粧するなら二本貰っても全然嬉しいです❤️

    • 2月7日
  • りりぃ

    りりぃ

    度々、コメントありがとうございます!☺️

    その写真は見当たらなかったから、ショップが違うのかもですね!
    私は公式のHPを多分見てますが、そちらは楽天でしょうか?
    楽天も覗いてみますー!

    なるほどー!
    難しいですねー!💦
    でも、考えたほうがこちら側も贈りがい?がありますね☺️

    2本以上もらっても大丈夫ですかー!✨良かったー😭

    • 2月7日
りりぃ

追記です!
淡い色のチークブラシの方が良いと思ってましたが、そっちは名入れ不可でした😅
でも可愛いから捨てがたいし…
チークブラシを2本もらうのって迷惑はしないでしょうか??😅
よくお化粧する方は2本以上あっても困りませんか??

みんてぃ

ニックネームがあればそれもいいかもとおもいました❤️
私ならこれから就職で会社で化粧直しすることもあるでしょうし、お家用と持ち歩きポーチ用で2つあったらいいなあーと思います💓

  • りりぃ

    りりぃ

    携帯用、お家用なるほど!!
    ニックネームって手もありましたかー!参考になりますー😍

    • 2月7日