※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

9週6日の妊娠中に出血あり。先生は問題ないと言うが心配。同じ経験の方、コメントください。午後1時に診察予定。

今9w6dです。
3人目妊娠中なのですが、先程トイレに行って拭いたときに赤い出血がありました(;_;)腹痛はありません。
でもここ最近腰と尾てい骨が痛かったです。

始めての検診のときに、胎嚢より大きな袋があったので先生に尋ねると、血がたまってるけど!吸収されてなくなるから全然大丈夫!って言われました。
血腫だと思います(>_<)

血腫からの出血なのか、赤ちゃんに何かあったのか不安です。
おなじような経験された方いましたら、コメントください(;_;)

病院に電話して、午後1番の三時から診察に行くことになりました。

コメント

みおな

血腫があり、自宅安静中です。
1.5せんちから2.9せんちまで大きくなっており、止血剤を飲んで安静にする毎日です😭血腫が大きいと流産の可能性もあるので安静にしておいた方がいいと思います!

• Amama

Amama

コメントありがとうございます(;_;)
    大きくなったりするんですね。
    6歳と4歳になる子供がいるのでなかなか安静にとゆうのができず、ちょっと無理をしてしまったかなぁ。と反省中です(´・ω・`)
    みおなさんもすごい不安ですよね。
    私も無理しないように、実家に頼りながら過ごそうと思います。

• 2月7日
がーこmama

初期の出血は不安でたまらないですよね(><)私も経験があるので気持ちわかります。
私は毎日お腹に手をあてながら「あなた強い子だから大丈夫よ、頑張って」って話しかけてました。
ベビちゃんに何もないことを願ってます( ˘ᵕ˘ )

• Amama

Amama

出血された経験があるのですね。
    私も赤ちゃんに、大丈夫!頑張ろう!って声をかけました(>_<)
    検診、赤ちゃんのこと信じて頑張ってきます!!

• 2月7日
  • Amama

Amama

検診無事終わりました(*^^*)
    赤ちゃんも元気で、心拍もしっかりしていて涙が止まりませんでした。
    出血痕なども特にみつからなくて、無理しない程度に生活していれば大丈夫みたいです!!
    一応今週の土曜日、もう一度赤ちゃんを診てもらいにいって予定日を決めるそうです(*´ω`*)
    いいね♡ありがとうございました😊

• 2月7日
  • がーこmama

がーこmama

良かったですねー😭
    うるうるしてしまいました😭🙌
    上の子たちのこともしなければいけないし、検診いくまで毎日ドキドキかと思いますが無理しないでくださいね( ˘ᵕ˘ )

• 2月7日
  • Amama

Amama

本当、安心しました😢💓
    まだまだ産まれてくるまで先は長いですが、無理せずに頑張ります!!
    親身になって話聞いてくださって、ありがとうございました(;_;)
    がーこmamaさんも3人の育児、家事、息抜きしながら頑張って下さい😊

• 2月7日