※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵後に寒気がしています。妊娠超初期の症状でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

仲良しして予定では今月3日に排卵していたのですが排卵日以降寒気がします。常に手足が冷たくて暖房しててもぞくぞく寒いです。妊娠超初期の症状でしょうか?とても気になります。同じよう経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

moe

私は今まさに妊娠超初期なのですが、暖房つけてモコモコのパジャマ着てるのに悪寒かなって思うくらいぞくぞく寒気がします😂

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか💦検査薬で確認済ですか?いざ妊娠してるとなるとドキドキです💦からだ温めてくださいね(>_<)

• 2月7日
  • moe

moe

確認済みです😊

色々思うことありますよね😅
    ありがとうございます!

• 2月7日
  • ちぃ

ちぃ

おめでとうございます☆そうですね、いざとなると…。腰にほっかいろして過ごしてます。ありがとうございました。

• 2月7日
まる

風邪ひかないようにですね😰😰😰
私は超初期3wから悪阻が始まってました💦
あと、暑がりなのに職場で一番着込むようになって寒い!風邪ひいた!と、言ってたら妊娠していました(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか!やはり妊娠初期に寒気あるあるなんですね!つわり早くからあったんですね💦
    ありがとうございました。

• 2月7日