※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

泉大津市立病院での出産体験を教えてください。友達の情報が古いため、最近の食事や環境について知りたいです。

出産する病院を迷っています。
大阪 泉大津にある泉大津市立病院で出産された方がいましたら感想を教えてください!

数年前に泉大津市立病院で出産した友達はいるのですが、最近また食事など変わったと聞きました。

食事やどんなお部屋だったか、メリット、デメリットなど色々知りたいです(^-^)

よろしくお願いします!

コメント

マミー

去年出産しました‪✯‬
初めての入院で病院食はマズいイメージがあったのですが、全然美味しかったです!!和食だけでなくパスタや麻婆豆腐など色々出ました♪
夜食もあり、ジョアとクッキーやマフィンなどが出てきました!

大部屋(4人)、母子同室だったのですが始めの3日間、私1人だけしかいなく心細かったです‪‪💦💦
荷物を整理して棚に入れておけば狭いとは感じませんでした!

面会で部屋に入れるのは、赤ちゃんのお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんだけでした。その他の親戚、友人が来た時は赤ちゃんを新生児室に預け、ガラス越しに見てもらうという感じです‪✯‬

助産師さんはよく気にかけてくれ、親切で何でも相談しやすかったです😊

特に不満な点はなく市外ですが、2人目ができれば市立病院で産みたいなーと思っています(o^^o)

• ぷち

ぷち

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    一番気になっていた食事のこと...笑
    安心しました!(^^)

以前は病院食みたいな感じで素っ気なかった、と聞いていたので(^^;)

大部屋でもタイミングによっては自分だけにもなり得るんですね!
    助産師さんも良くしてくれるとは心強いです!
    かなり参考になりました♪ありがとうございます(o^^o)

• 2月7日
  • マミー

マミー

1日目のお昼ご飯だけ写真ありました✨✨

• 2月7日
  • マミー

マミー

お祝い膳です(o^^o)
    すごい美味しかったです✨✨

• 2月7日
  • ぷち

ぷち

写真ありがとうございます~💞
    栄養バランスも良さそうで、なかなか美味しそうです✨
    これなら一安心です😆😆!
    お祝い膳があるんですね!レストランのようで素敵ですね🙌
    今からご飯が楽しみになってきました✨

• 2月7日