※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠33週4日の初産婦です。車の運転はいつまでが安全でしょうか?9ヶ月を過ぎてもクッションを使いながら運転していますが、もう少し慎重に考えた方が良いですか?

33w4dの初マタです!車の運転はいつまでして大丈夫ですか?9ヶ月には出来なくなるかなと思ってましたが、9ヶ月過ぎた今でもシートにクッションをしながら普通に運転できるのでしています!もうそろそろやめておいた方がいいですか?💦💦

コメント

♡♡♡ 🌹

私は産まれる前の38wまで
普通に運転してました☺️

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

なら体調さえよければギリギリまで大丈夫なんですね!!😳ありがとうございます❤︎.*

• 2月7日
年子まま

もう自己判断ですよね(´・ω・`)
私は産まれる直前まで運転してましたよー!
さすがに長距離はしませんでしたが、買い物やお友達と遊んだりは車出してました\( ˆoˆ )/

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ですよね…体調が良ければ自分次第で全然大丈夫なんですね!!ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝❁.*・゚

• 2月7日
のん

産まれる前の検診まで乗ってました☺️あんまり、気にしてなかったですかね、、、。遠出はしませんでしたが🙄

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

結構ギリギリまで乗ってたんですね!参考になりました!ありがとうございます(/≧ω\)

• 2月7日
たんぽぽ

運転しないにこしたことは無いんでしょうけど私は車がないと不便な地域に住んでいるので産まれる頃まで運転してました💦

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうですよね…私も産科から車で行かないと遠いところに住んでいるのでどうしようかなと思って…😅お義母さんが送迎するって言ってたんですけど、出来れば一緒に行きたくないので迷ってました(笑)ありがとうございます(笑)!

• 2月7日