※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠判定は98でしたが、検査が薄くて遅い気がして心配です。化学流産か不安で、数値は大丈夫と言われました。次の検査まで待つのが辛いです。

本日BT12.一昨日判定日で尿中HCG98で妊娠判定をもらえました。ちゃんと育ってるか不安になってBT12の今日朝一で検査したけどBT8より薄い?出るのも遅かった気がします。
化学流産でしょうか?先生には20から30あれば大丈夫だから十分な数値だって言われてました。
始めて陽性を見ることが出来たのに辛くて辛くて。次は来週の月曜に胎嚢確認。
この結果どう思いますか?
こんなんでも妊娠継続出来た方いますか?

コメント

その日に体から出てる濃度にもよると思いますよ!自分も本当に反応してるの?って感じでうっすらでしたけど今は元気にお腹で成長してます🙄✨

• ママリ

ママリ

この色の感じどう思いますか?
    上の一部だけ濃く出るのに下は消えかかってるし…
    コップに取ってやってるのでやり方は間違えてないと思いますが…BT12だと生理予定日から3日目で調べるとみんな判定線くらい濃く出てて。流産したくない。

• 2月7日

退会ユーザー

病院の先生に特になんも言われてなければ平気だと思います!私は最初に病院に行った時胎嚢が三週ぐらいで凄い小さくて病院の先生にもしかしたら流れちゃうかもね〜みたいに言われました。まだ成長してない状態でしたか寝る前とかにお腹さすって話しかけていましたよ!赤ちゃん信じれば大丈夫です🙆‍♀️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

BT10の時点では大丈夫とのことでしたが…
    検査薬なんて余分に買うべきじゃなかったです、調べなければ5週判定まで幸せでいれたのに。
    話しかけは旦那と2人でいっぱいやってます♡ほんとしがみついててほしい。

• 2月7日
m

過度に気にし過ぎるのも良くないと思います💦
お気持ちはわかります、私も不安でしたから。。
でも、初期に関しては赤ちゃん信じるしかないので、赤ちゃん信じてあげましょう。
考え過ぎ、ストレスは赤ちゃんに良くないです。。

• m

m

今は身体を冷やさないように温かくして、信じて待っててあげてください(*´ー`*)

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

考えたくないんですがどうしても検索魔になってしまって(・ω・`)信じるって難しいです。

• 2月7日
  • m

m

すごいわかります。。
    私もそうでした(´;Д;`)

• 2月7日