※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん♡
その他の疑問

至急お願いします。メルカリでTシャツが1枚売れました。9日の夜までに購…

至急お願いします。
メルカリでTシャツが1枚売れました。
9日の夜までに購入者にお届けしたいのですが、
安く確実に期日までに届くとこはどこでしょう?

コメント

sky

重さや大きさにもよりますが、安く済むのは定形外郵便またはクリックポストですかね(^o^)
とんちゃん♡さんと発送先のお住まいがどちらかわかりませんが、この時期雪などの影響で届くまでに通常よりも時間がかかる場合があります…(>_<)
なので確実にこの日までに届けたい!というのであれば速達とか、高くつくけどヤマトとか佐川で日付指定ですかね^^;それでもちゃんと9日までに届くかはわかんないので郵便局か宅配業者の担当の方に聞いた方が良いと思います(*´-`)

• とんちゃん♡

とんちゃん♡

ありがとうございます(´・ ・`)
    至急でしたのでお返事うれしいです。
    今回メルカリ初めてなので色々わからなくて…
    こちらは静岡なので雪の影響はなさそうです( ¨̮ )
    ちなみに、ファミマとかヤマトさんに持ち込みの場合はなんか箱とかに入れていった方がいいのでしょうか?

• 2月6日
  • sky

sky

雪は大丈夫なんですね☆
    雨などの対策の為にTシャツをビニールなどに入れてから紙袋または箱に入れてファミマなどに持ち込むと良いと思います(^o^)
    下の方がコメントされてますが、私はあまりらくらくメルカリ便などの経験がないので詳しくはわからなくて…(>_<)店舗で箱に入れるのであればビニールの状態で持っていけば良いんだと思います。曖昧でスミマセン(>_<)

• 2月6日

ヤマトに持ち込みメルカリ便で、翌日指定で届くと思いますよ👏

• とんちゃん♡

とんちゃん♡

お返事ありがとうございます。
    今回メルカリ初めてなのでわからないことだらけで٩( ᐛ )وファミマなら近くにあるのですがヤマトさんはなかなか遠くて( ¨̮ )明日朝イチいってみようかな(´・ ・`)

• 2月6日
りこ

らくらくメルカリ便(クロネコヤマト)での発送が発送履歴も確認できるのでおすすめです!
ネコポスのサイズだと値段もお安いと思います!

あゆみ

ゆうゆうメルカリで距離関係なしに200円未満ですよ!今日利用しました(笑)サイズが厚さ3センチ以内なので限られますが^^;

ころ

らくらくメルカリ便のヤマトなら、ファミマもつかえますよー

あやmama

Tシャツだとらくらくメルカリ便のネコポスで170円で翌日指定ができるとおもいます🙂

• あやmama

あやmama

間違えました!195円でした!

• 2月7日