※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

子宮口1.5センチで痛み続き、陣痛アプリで5分間隔にならず。腰とお尻の痛みは陣痛か?

今日病院行って、子宮口1センチ半。内診グリグリされ刺激のせいか腰とお尻が痛いです。夕方から痛みが続いてて、今お腹の張りはあり腰とお尻が痛いです。陣痛アプリで測るとまだ5分間隔に定まらず。5分間隔にならないと連絡できません😭予定日超過してるから出てきて欲しい😆腰とお尻の痛みがドカーンときてます。これは陣痛でしょうか?

コメント

あーちゃん★

陣痛っぽいですね!^^そろそろ会えると思いますよ♡

  • らん

    らん

    もうちょっと様子みてみます!
    まだバラバラで😭
    子宮口1センチ半でも陣痛きたりしますか?

    • 2月6日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    今はもう少し子宮口開いてるかもですよ^^!
    内心グリグリされたなら余計に😊

    • 2月6日
  • らん

    らん

    だといーんですが。
    今日で内診グリグリ三回目です。

    • 2月6日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    3回もされたんですね(´・ω・`)!
    予定日超過してるからでしょうか?

    でも結局生まれるタイミングは赤ちゃん次第って言いますよね^^
    陣痛進んでくれるといいですね!
    ちなみに私は5分間隔から始まり病院着いた時は5センチ空いてました!

    • 2月6日
  • らん

    らん

    二日前もされました。早く産んでほしいというのもあり。子宮口の開きも遅くて。

    そうですね🤗
    今日の夜中に繋がればなと。
    最初は間隔バラバラでしたか?5分間隔に定まるまでもどんくらいかかりましたか?

    • 2月6日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    予定日超過すると焦っちゃいますよね(´・ω・`)ソワソワするし。。。

    私は最初お腹痛いな〜って感じて、
    朝方だったので起きてトイレ行ったりソファでうたた寝したりしてました😂主人が起きてきたときにちゃんと測ったらあれ?五分間隔?となりました😅
    なので…最初の違和感からは3時間くらい経ってました^^!

    • 2月6日
na

本陣痛ですねすでに5分間隔なので連絡されてください!!

  • らん

    らん

    やはり陣痛ですか!でもまだバラバラなんですよ(><
    前もいい感じで痛みきましたがおさまっちゃいました。

    • 2月6日
プラザ

病院は近いですか?本陣痛かもですね。頑張ってください!!

  • らん

    らん

    車で15分です!

    間隔バラバラなので様子みてみます!

    • 2月6日
プラザ

気をつけてくださいね。間に合うように。