※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
雑談・つぶやき

上の子との溝ができました。切迫早産で入院中保育園のお迎えを義実家に…

上の子との溝ができました。
切迫早産で入院中
保育園のお迎えを義実家に
お願いしていました。
そして義実家で1週間ちょっと
生活していました。
その間病院に上の子が来てくれたのは
1度だけ。
来てくれた日は一回しか
目を合わせてくれませんでした。
義実家の人が行くかーと言うと
すぐにウン!といい帰っていきました。
そして退院してから
言葉遣いが悪くなっていて
あっかんべーやヤダばかり。
ママこんといて!
あっちいって!
1人で行くから!と。
入院するまではそんなことなかったです。
そして家で二人きりでも
前まではここに座ってって椅子をだしても
ママの膝の上に座ってきたのに
今は1人でおもちゃで遊んでいます。
前は1人で遊ぶことはまずなく
一緒に遊んでいました。
そして保育園のお迎えにいったら
じいちゃんが良かったと
保育園の先生に言って
ママの所に来なくて
先生に抱っこしてもらって玄関まで。
玄関でママが抱っこすると言っても
嫌がって1人で行くからと。
本当にショックです。

コメント

haru.

きっと逆に寂しいんじゃないでしょうか?(;;)

そしてお腹も大きいですし、赤ちゃんがいる。ということも理解しているのかもですね💦
お母さんをとられるんじゃないか。とか😭

きっと不安なんだと思います(´・ω・`)

  • ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    そうなんですかね(´・_・`)

    でも、やたらと義実家に
    行きたがります‥
    そのたびにイライラするし
    私の機嫌も悪くなって
    怒ってしまいます‥

    家に2人でいても楽しそうじゃないとゆうか
    抜け殻とゆうか‥
    懐いてくれなくなりました(;;)
    もしこのまま出産になったら
    本当に不安です‥

    • 9月18日
deleted user

急にママが居なくなって義理親と過ごす事になって、不安とショックだったんですかね。
小さい子には理解出来ない事だから。
どうしていいか分からない感じになっちゃっただけですよ!

たくさんお話したりして大丈夫だよって安心させてあげてください!((o(。・ω・。)o))