※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

旦那が浮気した方で、お互い冷めてた気持ちが話し合い等で気を付けて戻…

旦那が浮気した方で、お互い冷めてた気持ちが話し合い等で気を付けて戻ってうまく行ってる方いますか?
今旦那に浮気されて関係は終わったけど私への気持ちが昔みたいに戻れないので離婚した方がいいんじゃないかって言われていて…

コメント

みーーー

浮気するひとは一度許しても
何回でもしますよ(TT)
やり直してうまくいっている夫婦は見たことないです、、結局またするんじゃないかって疑いながら一緒にいることは幸せじゃないと思います。疑う方も疑われる方も(TT)

• さはな

さはな

そう言いますよね、、だからやっていけるかとても不安で。
    同じ事になるなら今別れるべきなのか、でも子どもパパが大好きだし片親になるの可哀想で💦

• 2月7日
  • みーーー

みーーー

子供はパパ大好きでも、
    旦那さんは奥さん子供両方のこと裏切って他の女の人と関係を持ったってことですよね?(TT)
    しかも旦那さんが離婚したほうがいいって、、なおさんが食い下がってまで一緒にいる価値なんてないと思います(>_<)
    他にも幸せになれる道はたくさんありますよ!

• 2月7日
  • さはな

さはな

そうなんですよね。子供のためとはいえそんな人といる人生私にとってプラスはないなって思います。
    アパートも八月に引っ越したばかり、育休を四月まで延長してもらってる職場があるのに離婚したら一人でやっていけるか分からないので地元に戻らないといけないかもしれない、職も住むところも探さないといけない、私はなにもかも失うのに…( ; ; )

• 2月7日
™️

他の女に気がいったって(o_o)旦那、パパって思えなくなるし💦ただの同居人になりそうです。

私も上手くいってる方は聞いたことないですね😔

• さはな

さはな

同居人として家政婦みたいに世話するの阿呆らしいですよね。
    それならいっそ離婚した方がいいのか…( ; ; )

• 2月7日
2kidsmqmq

浮気まではいきませんでしたが浮気未遂
されました😤が、話し合った時に離婚は
したくないと言われたので次疑うような事でも
したら迷わず離婚しますって言いました👋🏻
その日から夫婦関係ギクシャクしてて
私も夫の事信じれないし夫も浮気未遂した事を
いつまでも引きずってる私の事をよく思って
なかったみたいで大喧嘩になりました!
その時にお互い言いたい事や日頃溜まっていた
事などを全て言い合った日から今の今まで
喧嘩なく結婚した当初より仲良い気がします☺️

昔みたいに戻れないってどこの夫婦もそうだし
ずっと仲良し、ずっとラブラブの人なんて
そんなに居ないと思います。
そんなんで離婚した方がいいとか浮気しといて
よく言えるなって感じですね╭(°A°`)╮

• さはな

さはな

未遂だった上に旦那さんがしたくないって言ってくれたならまだ救いようがあるケースですよね( ; ; )
    なんか旦那は罪悪感があるしこの先前みたいな関係に戻るのは難しいからと言うけど、アンタは簡単に逃げられていいよねって感じで本当無責任。
    私たち夫婦6年間一度も言い合ったりした事なくてそういうのしてみたいと寂しく思ってたんです。
    ずっとラブラブなんて無理ですよね。
    飽きますし!!
    不倫しといて上から目線で本当クズなんですよ。

• 2月7日
4人のママ

知り合い夫婦にいますよ!

その時はまだ子供がいなくて、旦那さんは不倫相手を離婚させて不倫相手の子供3人育てるつもりで半年ほど家を出て不倫相手と暮らしてました。
でも生活に疲れて結局は奥さんのところ戻って自分の子供もできて今は幸せにやってるみたいです。

• さはな

さはな

本当ですか( ; ; )
    なんか励みになりました!
    そこまでいって、幸せになれるケースすごい!!眠れなかったのですが少し安心しました💦

• 2月7日
  • 4人のママ

4人のママ

ですよね!!
    そこの旦那さんは本当にすごくて、奥さんと買った新居に別居中不倫相手を入れて、不倫相手の口紅がついたタバコをそのままにしておいたり…

奥さん本当に見てられなかったです。

でもその新居がなかなか売りに出しても買い手が見つからず、半年ほど離婚はできませんでした。

他の男の子供3人育てるのに疲れた旦那さんは結局戻ってきましたが、奥さんは「あんなことがあっても私のところに帰ってきた。もう何があっても大丈夫だって逆に自信ついた」と話してました。

強すぎるし、奥さんが旦那さんをそこまで愛しているからこそ今うまくいってるんだと思います。

今はおつらい状況ですが、時間が解決してくれることもあります。
    お子さんの為にやり直したい気持ちがあるなら、二度と責めない覚悟で受け入れる努力をしないといけないかもしれませんね…

• 2月7日