※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

マイホーム、、なかなか気に入った土地がみつかりません。100点はないと…

マイホーム、、なかなか気に入った土地がみつかりません。。100点はないとはわかっていても、予算の関係上希望エリアが難しかったり、まあまあな土地に出会えたけど見積もりの予算オーバーだったり、、始めてから三ヶ月経ちました。まだまだこれからでしょうか>_<

コメント

ぎゃびー

マイホームが春に建ちます!
その時周りの人たちに聞きましたが1年以上土地で悩んだり…
色々妥協して土地決めて後悔したとか聞きました😭

私も結構かかり、希望の地域で実際土地に行ったら微妙だったり…などあったのでけっこうかかりました💦

なんとなく焦ってしまったりするかもしれませんがじっくり吟味していいと思いますよ🤗
きっと、あ!と思える土地に出会えます💕

• もやたん

もやたん

いいですねー!楽しみですね^ ^
    やはり土地に時間かかるんですねー。。。あまり早まらないようにします;^_^A

• 2月8日
もも

私も2年はかかりました!!
でも今は奇跡的に理想の物件が手に入りました😁
見つけた時は「ここしかない!!!」
って感じです。即契約でした。
お急ぎでないなら、色々見るの楽しんで下さい✨

• もやたん

もやたん

わ!頑張りましたね>_<羨ましい!そうですねー。楽しみます😊❤️

• 2月8日
アイス

土地は出会いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も苦戦しました!
気に入った土地が見つかりますように⑅︎◡̈︎*

• もやたん

もやたん

ありがとうございます^ ^なかなかなくて、、迷う物件があるだけマシだと言われました;^_^A

• 2月8日
みーくーり

私も土地探し始めましたです。
人気エリアなのでなかなかないんです…しかも広さとか色々考えるとなかなか難しい

• もやたん

もやたん

そうなんですねー!私は住みたい場所は高くて諦めないといけなくて>_<地域から迷ってます>_<

• 2月8日