※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
雑談・つぶやき

10月~ドラマ(^o^)コウノドリstart(^o^)嬉しい!(>_<)妊娠中何度も漫画…

10月~ドラマ(^o^)
コウノドリstart(^o^)

嬉しい!!(>_<)

妊娠中何度も漫画読んで泣いたし、育児中に読み返してまた泣いた!!(>_<)

コウノドリ読むと、

独身時代が懐かしく思えるし、子育てに毎日追われてすっごく自由はなくなるし、疲れて身体もボロボロだけど、

笑顔が見れたり、日々成長していく我が子がいてくれて、本当に幸せなんだなぁって。

こんな日々が当たり前なんかじゃないんだ。(>_<)
無事に生まれてきてくれただけで感謝なんだって、やっぱりそう思わずにいられなかった!!

コメント

七海

このマンガいいですよね!泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。タバコ吸う妊婦の回で(私は吸わないんですが)四宮が冷たい理由がわかった時、そういう事かとわかって四宮もいいやつに見えてきました󾌰

• n-n

n-n

コメントありがとうございます(^o^)

本当に!!泣けますよね(;_;)

なんか絵も力強いから
    泣いてる自分も同じように号泣できるというか、、(>_<)

ドラマ化が嬉しいです(*^^*)

• 9月18日