※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

BT15胎嚢確認で0.56㎝。成長確率は?不安。成功・失敗の経験を聞きたい。

本日BT15胎嚢確認に行ってきました!hcg1500と伸びてくれていて小さいながら初めて胎嚢を見ることが出来ました♡しかしこの時期1㎝は欲しいなと言われ私は0.56㎝しかありません😔この半分の小ささから成長するにはどれぐらいの確率なんでしょうか?やはり厳しいのでしょうか?😔上手くいった場合、残念だった場合どちらのお話もお聞きしたいです!何も症状がないので実感が全くなく不安です(;ω;)

コメント

おめでとうございます!
妊娠初期は何かと心配ですよね。
初妊娠の時はhcgは1度しか調べませんでしたが、いい数値で85%継続可能で胎嚢は大きくなったんですが心拍確認出来ず流産しました。
次の妊娠はhcgの伸びが悪く、胎嚢もずっと小さくてまたダメだと思っていたんですが無事出産までたどり着けて今も元気に過ごしています。
10週までは正確な大きさは測れないから気にすることないと言われました。
このまま無事出産まで行ける事を祈っております。

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

コメントありがとうございます😊
    胎嚢、小さくても無事に産まれたのを聞いて嬉しいです✨平均より小さいと不安になります。でもしっかり確認出来ていても何があるか分からないんですね😔ももかさんも無事に産まれる事を願ってます☆

• 2月6日