※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホやデジカメの画像や動画を保存する方法について相談です。SDカードやパソコンで保存方法を教えてほしいとのこと。

カテゴリー違ったらすいません。
皆さんはスマホで撮った動画や画像、デジカメ画像、ビデオカメラの動画どうやって保存していますか?

SDカードに移して保存し、新しいカードに入れ替えて終わりですか?
パソコンに移したりしてますか?

どれももう空きがないくらい溜まりにたまってしまって(^^;
どうするのが良いのか教えてください。

コメント

アーニー

パソコンに移動してます。
月1回くらいですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンに昔の写真が沢山入ったままで、それもどうしようか悩んでました😵
    月一で移動されてるなんてマメですね!私もパソコン整理して見習います😅

    • 2月10日
あきら

SDがパンパンになりそうになったらパソコンに移動してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりパソコンに移動されてるんですね。
    パソコン全然つかわないので、整理して移動させたいと思います😄

    • 2月10日