※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

ココネル、ココネルエアー、ココネルエアープラスのユーザーで、ベッドメリーを取り付けた方いますか?ココネルのベッドに取り付け可能か知りたいです。ココネルエアープラスを購入し、ベッドメリーも欲しいですが、取り付け可能か不安です。教えてください。

ココネル、ココネルエアー、
ココネルエアープラスの
いずれかを使用されてる方、
使用していた方で
ベッドメリー付けられていた方
いらっしゃいますか??

ベッドメリーだと
だいたいどれでも
ココネルのベッドにも
取り付け可能ですか??( ¨̮ )

ココネルエアープラス購入しまして
ベッドメリーも欲しいのですが
どうなんだろうと疑問に思いまして!

教えていただけると
助かります!
よろしくお願い致します(^^)

コメント

おみちゃん

ココネルエアー使ってます(^^)
添付写真のメリーが付けれてますよ〜😊✌️

と言っても、最近はまったくベッド使ってないんですけどね😭笑

  • はなはな

    はなはな


    これ、スタンドにもできるやつですよね(*´ω`*)
    アンパンマンのもあるとか!!!

    こういったベッドに
    つけるタイプだと
    どれでもいけそうですか??

    • 2月6日
  • おみちゃん

    おみちゃん


    そうですそうです!😆普段はスタンドにして、床で使ってます☺️
    アンパンマンは知らなかったです!😳

    わりと大丈夫だと思いますよ😊✨

    • 2月7日
  • はなはな

    はなはな


    ありがとうございます( ¨̮ )☆*。
    参考になりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

    • 2月7日