※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poncho
雑談・つぶやき

付き合ってる時に同棲してた時、生理痛で夜寝れなくて、深夜だから眠た…

付き合ってる時に同棲してた時、生理痛で夜寝れなくて、深夜だから眠たいはずなのに コンビニ行って薬買ってこようか?とか、こうしたら楽になるとかある?って腰さすってくれて、妊娠が発覚してからはつわりの時期、2ヶ月半の間買い物料理洗濯を文句1つこぼさずしてくれて、今度は安定期に入ったら外歩く時必ず手つないで、段差あるところ危ないって言ってくれて。
胎動がわかりだしてから、私のお腹に手あててさすってくれて、赤ちゃんにおーい、おはよう、行ってきますって喋りかけてくれて。
私が寝相悪いから夜たびたび起きて毛布を足の先から肩までかけなおしてくれて、、
マタニティブルーでわけもわからず悲しくて突然泣いた時は泣き止むまで抱きしめたり頭よしよししてくれて😭
私が欲しい服とか食べたいものを、自分の分は我慢して買ってくれて。
妊娠線予防で毎日おふろ上がったあとお腹にニベア塗ってくれたり、妊婦さんらしく大きくなったおしりにも、可愛いおしりね〜っていいながら塗ってくれたり。笑笑
旦那さん卒論で忙しくてもバイトで疲れてても帰ってきたら買い物は毎日2人一緒に。買い物カゴも買い物袋も持ってくれて、、、旦那さんのいいところ書き出したらこんなにいっぱいあったんだなーと感動。まだまだ若くてやりたいこともあるのに、パパになろうと努力してくれて、親になる自覚を持ってくれて、授かり婚だけどこの人と出会えて良かったと思うし、わたしにはない沢山の良いところがあって人として尊敬してます。いつもありがとう😊

コメント

あんちゃんママ🌸

素敵!!素晴らしい!!😭💕
そんな旦那さんだったらもうベタ惚れですね!!💕

  • poncho

    poncho

    私も旦那さんをできる限り精一杯支えていこうといつもいつも思わされます😭ただ私旦那さんより3つ年下で考えもまだまだ子供で自信もないので、1週間に1回はホルモンバランスくずれて泣くことあるのでもうすこし大人にならないとなぁと反省する日々です😂

    • 2月6日
  • あんちゃんママ🌸

    あんちゃんママ🌸


    支えてあげたいって思えるような旦那さんですもんね😭💕
    私の旦那なんて3つ上なのに何もかも子供で何回大喧嘩したか…😭
    妊娠中って凄いホルモンバランス崩れますもんね…産後もなかなか上手くいかずでよく泣きます💦

    • 2月6日
  • poncho

    poncho

    だけど出産して赤ちゃん産まれたら、私も旦那さんも子育てという未知な世界で睡眠不足やストレス溜まると思うので、余裕がない中でお互いどれだけ頑張れるか心配です💦わたしも親になる身として産まれてくるまでのあと少しの時間で心構えしていこうとおもいます😭

    • 2月6日
  • あんちゃんママ🌸

    あんちゃんママ🌸


    お互いイライラしてぶつかる前に辛いことなど言うように決めたりするといいかもですよ🌸
    あんまり背負わず抜けるところは抜いて頑張ってください!✨

    • 2月6日
  • poncho

    poncho

    はい、アドバイスありがとうございます😊あんちゃんママさんも、娘さんの育児応援してます!頑張って下さい✨

    • 2月6日
ゆゆママ

わぁ☺️読んでてホッコリさせてもらいました♡なんて素敵な旦那さん☺️
そんな素敵な幸せいっぱいのご両親の元に生まれてくるponchoさんの娘さんは幸せ者ですね😍
出産頑張ってください♡

  • poncho

    poncho

    そのうち愛想尽かされて捨てられないように私も頑張ります(o;TωT)
    ゆゆママさんの赤ちゃんも、生まれてくるまでもうすぐそこですね✨寒いのでお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください😻

    • 2月6日