※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneが壊れたらしく今日新しいのが送られてくるらしいんですが、どこ…

iPhoneが壊れたらしく今日新しいのが送られてくるらしいんですが、どこから届くんですか?郵便局ですか?

旦那がお父さんのiPhoneをこわしてしまい、今日午後に届くって言われたんですが私は午後に用事があるので、家にはいられません。時間をかえることはできるんでしょうか?

コメント

iPhoneお届けサービスみたいのですか?
どこのキャリアですかね?

• ママリ

ママリ

そうです!!docomoです!!

• 2月6日

退会ユーザー

docomoが出してる携帯保証foriPhone?だと思います…

ダンボールで届くみたいですが…docomoに聞いたらわかるかもですよ!

• 2月6日
soyo

それはここではわからないかと思いますー💦
どこに修理出したんでしょうか??

• ママリ

ママリ

全然わからなくて困ってます😅
    明日お父さんに届けに行くらしくて、でも急に明日午後届くからと昨日の夜中言われまして💧

郵便局なら、不在票かなんかおいといてくれると思うのであとで取りに行こうかなと思ってまして💧

• 2月6日
a5

Appleに修理に出したなら、ヤマト運輸が届けてくれますよ!!
docomo独自の郵送修理方法があるなら、そちらは分かりません💦