※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
妊娠・出産

妊娠による激痛か体質か不安。同様の経験者いますか?明日は産婦人科か整骨院へ。

さきほど咳をしたときに、腰に激痛が走りました、、もともと腰痛もちだったのですが、妊娠の兆候があるときから更に腰がいたくなったので、この激痛が妊娠によるものなのか体質からなのか?同じような方はいらっしゃいますでしょうか?明日病院に行けるのですが、産婦人科か整骨院、まずは産婦人科になるのでしょうか?

コメント

m

まさに5週〜6週の頃、腰痛に悩まされて、吐き気もすごく婦人科にとりあえず赤ちゃんの無事を確認しに行きました。そのあとは耐えてたら自然と回復して行きました。

• マチコ

マチコ

ありがとうございます!大変だったのですね(´;д;`)私もいま激痛で、、
    mさんのように自然に落ち着いてくることを願って、明日病院にいってきます!

• 2月6日