※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

38w6dの初産婦です。恥骨痛、股関節痛、膣の痛みと共にお尻の痛みが頻繁にあります。生理痛でも同じ痛みがありますが、これは出産が近づいている証拠でしょうか?わかる方いましたら教えてください。

現在38w6dの初マタです。
恥骨痛、股関節痛、膣?の痛みと共に
最近かなりの頻度でお尻の穴?が
キューって痛くなるんですが、
このようになった方とか
いらっしゃいますか???
私の場合、生理痛でも
この痛みがあるんですけど…(´・ω・`)
これは出産が近づいてきてる
証拠なんでしょうか??
どなたかわかる方いましたら
教えて頂きたいです(´・ω・`)

コメント

あーちゃん

私も1人目、お尻の穴が痛くて寝られませんでした?
前駆陣痛だったようで4日目に生まれました!
もーすぐ会えますね!
頑張って下さいっ(*^_^*)

わたしも29日予定日です!^ ^

risa

同じような方がいて
安心しました(´・ω・`)
あーちゃんさんは4日後に
ご出産されたんですね!!
私ももうすぐ赤ちゃんに
会えると思ってていいのかな(๑˙ω˙๑)
頑張ってというお言葉、
すごく嬉しいです!!
あーちゃんさんも
頑張ってください◡̈♥︎
ありがとうございました✩

あゆゆーん

38w2dの初マタです。
私も恥骨痛、股関節痛、膣にキーンって感じの痛みが出てます!今日検診行ってきますけど、、出産近いのですかね、、聞いてみます。お尻の穴の方はまだ感じてないのでどーなるのか気になるところです。
同じような症状でてる方がいると心強くついコメントしちゃいました!あともうちょっとですね!!暑いので水分とりながら
お互い頑張りましょうね!!

risa

まさに私と同じ状況ですね!
お尻の穴は生理痛でもよく
あるんですよね〜〣( ºΔº )〣
私も今週聞いてみます(´・ω・`)
でも何はともあれ、もうすぐ
我が子に会えるってこと
ですよね(❛ω❛)(❛ω❛)(❛ω❛)
お互い頑張りましょうね୧⍢⃝୨⚑゛
コメントありがとう
ございました!!