※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんらん
子育て・グッズ

2人目3人目の出産経験者へ。下の子を保育所に預けるタイミングについて意見を聞きたいです。

2人目3人目出産された方!
何ヶ月何歳から下の子保育所預けましたか?
上の子3月で2歳になり、4月から保育所に申請出してます、まだ入れるか分かりませんが、下の子4月で3ヶ月になります。下の子4月から保育所申請だしたら可哀想でしょうか…?
産まれる前わ保育所預けるきまんまんでしたが、産んだら預けるのが寂しくなりました。
みなさんの意見をお聞きしたいです!

コメント

𖤐mam🍓

2ヶ月半くらいで2人目預ける予定です(><)。

  • りんらん

    りんらん

    そうなんですね、なんか私も安心しました♡
    でも、寂しいですよね(´ω`)

    • 2月6日
deleted user

3ヶ月で二人目預ける予定です😆💦

  • りんらん

    りんらん

    そうなんですね♡安心しました!私も預けようかな…寂しいけど笑

    • 2月6日
かちん

二人目は8ヶ月で4月から預けました。
3人目も同じように8ヶ月で4月から預ける予定です🙂

  • りんらん

    りんらん

    そうなんですね(^^)
    ちょうど4月から預けるのみんな8ヶ月なんですね、すごい!
    参考にさせてもらいます♡

    • 2月6日