※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ利用してるかたいますか?試しに昨日からプチママ利用中なのです…

ヨシケイ利用してるかたいますか?
試しに昨日からプチママ利用中なのですが、これって毎日届くんですね💦
例えば2、3日分とかまとめて受け取る事は出来るのでしょうか?

正直毎日その時間に在宅していなければいけない事が早くもちょっとストレス&ちょうど子供が昼寝の時間帯に来るのでピンポン音と担当さんのトーク声量も気になる💦
不在だと自宅がオートロックマンションの為、食材を外に放置してしまうことになるのであまりしたくないですし…

コメント

ぽてと

私は週一の生協でさえストレスで辞めてしまいました(笑)便利なような面倒なような〜って感じですよね😰関係ないコメントすみません💦

ほのか

鍵つきボックスがありますよ🙌✨
お試しでボックスを貸してくれるかは分かりませんが、うちも極力担当さんとお話するのが苦手でボックス利用きてます🤗

• ほのか

ほのか

これです😉

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな物もあるんですね!利用できるか聞いてみます😃✨
    ありがとうございます😃

• 2月6日
ゆんmama☆

ヨシケイ私もお試しでプチママ利用したことあります!
毎日届きますね…多分まとめては無理だったと思います💦
私も常に在宅してるのが嫌で鍵付きボックスお借りしてそこに入れてもらってました!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!!